Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロデュース101】最終順位決定!「WANNA-ONE」としてデビューする11人発表&メンバー紹介

f:id:electricshock:20170617135021j:image

こんばんは。

最終回リアタイはしないかな〜とか言ってたくせにがっつり最後まで見た私です。

もうしょうがない、しょうがないよ。

プデュ沼いっちゃった皆様もお疲れ様でした。やっと終わった。

早かったなぁ。練習生のみんなもお疲れ様。たくさんのいろんな感情とときめきをありがとう。

 

深夜3時近くまで生放送されたプロデュース101 シーズン2 最終回の結果をまとめます!

グループ名決定!「WANNA-ONE」

f:id:electricshock:20170617135031j:image

まずグループ名が発表されました!
「WANNA-ONE」ワナワン、韓国語読みだとウォノウォンとなります。

 

追記:

七夕にファン達の名前が決まりました!

f:id:electricshock:20170707182708j:image

「今日から私たちはワナブル!」

ということでワナブルです!なんかパワーある感じする。

韓国語読みだとウォノブルとなります。

 

目次(順位順)▽

 

 

スポンサーリンク

 

 

選ばれし11人の最終メンバー紹介

1位 カン・ダニエル

f:id:electricshock:20170617135059j:image

f:id:electricshock:20170627151148j:image

カン・ダニエル

1996年12月10日生まれ

A型

180cm 67kg

釜山出身

事務所:MMO

担当:本来ラッパーだけど歌も歌う。色気担当?ダンスもオールマイティーにできる子

 

やっぱり大人を支持者にもつダニエルめっちゃ強かった...。

ダニエルがセンターになるわけですがすごい大人っぽいグループになりそうw

色気もあって笑ったら可愛くて、器用な子だと思います。

この歳なのに謎の包容力がある感じがおねぇさんに受けたのではないでしょうか。(いちおねぇさんの意見)

ずっと手怪我してたけど最後は包帯も取れてよかったね。最初のまん丸ピンク頭の頃より全然垢抜けたダニエルの今後が楽しみです!おめでとう!

 

2位 パク・ジフン

f:id:electricshock:20170617135113j:image

f:id:electricshock:20170627151201j:image

パク・ジフン

1999年5月29日生まれ

AB型

173cm 61kg

事務所:マル企画

担当:ラッパー。かわいい顔で意外と低い声してる。かわいいビジュアル担当

 

ずっと上位だったパクジフン君。番組通して最低順位が3位という怪物。この子は11人入るかっていうより1位になれるか、という戦いをずっとしていた気がする。

いろんなプレッシャーがあっただろうに...。

なんかセンター気質だと私は思っているので最後はセンタージフンかなと思ったけど惜しかったね!

2位で一瞬悔しそうな顔してたのすごいグッときた。君は生き残れる子や。

事務所のマル企画と7年契約しちゃったのですが大事にしてあげてくださいね。おめでとう!

 

3位 イ・デフィ

f:id:electricshock:20170617135129j:image

f:id:electricshock:20170627151213j:image

イ・デフィ

2001年1月29日生まれ

A型

172cm 53kg

事務所:ブランニューミュージック

担当:ボーカル。愛嬌がとっても多い子。リアクションが女子。

 

初代センターのデフィ子3位になりました!

確かアメリカに住んでるお母さんとのやりとり超泣けた。この子もしっかりしてるし、負けん気強い性格だと思うけど2001年生まれなんだなぁ...。

顔の悪口とかで傷ついたりもしましたって話していたりもしたけど、十分魅力的でかわいい子です。おめでとう!

 

4位 キム・ジェファン

f:id:electricshock:20170617135142j:image

f:id:electricshock:20170627151222j:image

キム・ジェファン

1996年5月27日

O型

175cm 61kg

個人練習生

担当:文句なしのメインボーカル。ミニョンに懐いてる。

 

個人的にジェファンは絶対必要だと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!ランキングどんどん呼ばれている中で、(11位の歌うまいソンウンは一番最後に呼ばれたので)これこのままだと歌唱力死ぬけど大丈夫?って思ってたとこに!ジェファンが呼ばれた!!!!

この順位はね、推しが脱落していったペンたちが現実的にグループを作るなら歌唱力必要だろってワンピックした票だと思う。それくらいジェファンの歌声は宝。おめでとう!

 

5位 オン・ソンウ

f:id:electricshock:20170617135157j:image

f:id:electricshock:20170627151233j:image

オン・ソンウ

1995年8月25日生まれ

A型

179cm 63kg

事務所:ファンタジオ

担当:ボーカル。バラエティー班。俳優ビジュアル。

 

プデュ中にいくつものインパクトを残してきたオンさん。(主にステージ以外で)

バラエティーの才能めっちゃあるユーモアセンスにあふれている子です。練習生の中にもオンさん好きな子多そうw

かといって声もよし、ダンスもできる、ビジュアルも俳優ビジュアルと言われ人気です。ダニエルみたいなオールマイティー系。そんなダニエルとも仲良しだよ。

グループに1人は必要な子だと思うのでオンさんによってバランスがいいグループになってる気がします!おめでとう!

 

6位 パク・ウジン

f:id:electricshock:20170617135229j:image

f:id:electricshock:20170627151243j:image

パク・ウジン

1999年11月2日生まれ

A型

174cm 60kg

釜山出身

事務所:ブランニューミュージック

担当:ラッパー。笑うと八重歯が可愛い。ダンスも上手い!

 

最初72位から爆上げし続け最終的に11人入りを果たしたウジン君!!

元々一番最初の評価もAクラスだしダンスもラップもうまい子でしたが、人見知りでなかなかとけ込めなかったようで、打ち解けたら喋るし、訛ってるしで国民PDのハートを泥棒した模様。

コンセプト評価で体調悪い中頑張ったり、やっぱりそういう頑張る子には結果も付いてくるね。強い心を持った子なのでしょう。

ブランニューからはデフィとウジンの2人が入ることとなりました。私はヨンミンとドンヒョンと一緒に2人の帰りを待ちます。(おい)おめでとう!

 

7位 ライ・クァンリン

f:id:electricshock:20170617135250j:image

f:id:electricshock:20170627151256j:image

ライ・クァンリン

2001年9月23日生まれ(WANNA-ONEマンネ)

O型

181cm 63kg

台湾出身

事務所:CUBE

担当:ラッパー。韓国語・中国語・英語ができる。ビジュアルも良き。マンネ。

 

キューブのひよこクァンリンも7位に!この時のクァンリン本当にめっちゃ嬉しそうで歯茎全開で笑ってて(笑顔超バブい)年相応感がすごくてよかったね!!って気持ちになりました。

まーワンピック強い子だろうよ。ひよっこなのでダンスとかまだまだこれからだと思いますがそんなの後からついてくるし、元々持っているものが多い子なのでこの活動でどんどん伸びる子だと思います!

私はユソノと一緒にクァンリンの帰りを待ちます泣。おめでとう!

 

8位 ユン・ジソン

f:id:electricshock:20170617135311j:image

f:id:electricshock:20170627151310j:image

ユン・ジソン

1991年3月8日生まれ(WANNA-ONE長男。マンネと10歳差w)

B型

175cm 63kg

事務所:MMO

担当:ボーカル。バラエティー班。最年長!

 

チッソンシ〜〜〜〜!!プデュ当初からリアクションも面白く、ムードメーカーだったジソン。途中3位に躍り出るもそこからは順位が下がっていたのですが前回から11人入りし、そのまま8位になりました!

番組の中で練習生が選ぶ固定pic1位に選ばれたジソン。人望がめっちゃある。優しい人なんだろうなぁ。美人な妹ちゃんも喜んでるかと思います。おめでとう!

 

9位 ファン・ミニョン

f:id:electricshock:20170617135212j:image

f:id:electricshock:20170627151324j:image

ファン・ミニョン

1995年8月9日生まれ

O型

181cm 67kg

釜山出身

事務所:プレディス

担当;ボーカル。美人。超美人。ビジュアル。

 

プレディスから唯一ランクインのミニョン。

私は元々がっつりニュイを追っていたわけではないので、事情とか歴史に詳しくないからなんて言っていいかわからないのだけど、たくさん頑張ってこうやってランクインしたのだろうからおめでとう、という気持ちはあります。

でもランクインしたミニョンが最後の最後悲しそうなの見ちゃったら、辛くなっちゃうよね。

この結果がみんなにとってもいい方向に進むことを願っています!おめでとう!

 

10位 ぺ・ジニョン

f:id:electricshock:20170617135331j:image

f:id:electricshock:20170627151339j:image

ぺ・ジニョン

2000年5月10日生まれ

B型

175cm 62kg

事務所:C9

担当:ボーカル。ビジュアル。超小顔。個人的に歌声がめっちゃ好き。

 

まず10位から発表だったので昨日一番メンタル崩壊を間逃れたのはペジじゃないでしょうかw

最初は自信なさげでなんで下ばかり見てるの!と言われていたペジ。番組が進んでいく中でどんどん明るくなっていきました。パクジフン君と仲良しのよう。

この子もこれからどんどん伸びそうな子だと思う!おめでとう〜!

 

11位 ハ・ソンウン

f:id:electricshock:20170617135344j:image

f:id:electricshock:20170627151352j:image

ハ・ソンウン

1994年3月22日生まれ

A型

168cm 57kg

事務所:Ardor&Able(現スタークルーエンタ)

担当:メインボーカル。ジェファンが個性的な声なら、ソンウンは透明感のある感じ。タイプの違うメインボーカル班です。

 

前回3位になるまで飛び抜けて上位にいるわけではなかったソンウン。

ですがデビュー済みということでダンスも歌も実力があり、それがどんどん評価されていきました。相方のノテヒョンもキャラもいいし実力もあったんだけど...。

でもソンウンが入ったおかげでこのグループのボーカル力も上がっていいね!おめでとう!

 

「WANNA-ONE」ツイッター&インスタグラムアカウントがOPEN!


ツイッターこちら▽

WannaOne(@WannaOne_twt)さん | Twitter

 

インスタグラムこちら▽

www.instagram.com

 

12位以下のランクはこちら

f:id:electricshock:20170617174451p:plain

はぁ、マジで落ちていい子なんていない。

てかグループ、バラエティー力も歌唱力もビジュアルもバランス良すぎるし、Mネが公式FB?に最初にあげたメンバーが間違ってたという事件もありちょっと色々疑ってしまう邪悪な心を持った大人こと私ですw

結局picしていたヨンミンもユソノも11人に入らなかった!!!!!!!

エーーーーーン。

でもみんな、今までいた子もみんなそれぞれの場所で絶対幸せになってね!!!

最近人数多いグループ多くてもうおばちゃん無理、とか思ってたのにプデュ出てるこ多分80人くらいは覚えたw オタクの底力w

練習生のみんな、本当にお疲れ様でした。ありがとう!楽しかった!

 

もっとワナワンが知れるバラエティ番組がU-NEXTで見放題!▽

www.missmebebe.com