Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨングク&シヒョンの活動が終わるのが受け止められない

「僕は君に会うために生まれてきたんだね」の名台詞を言うカヲル君とともにこんばんは。韓国のペンの子がこれとヨングクの写真と一緒につぶやいててわかりみが深すぎて保存したw 最高の推しと出会った時の気持ちって、こうじゃないですか!?!?! モンエク…

弾丸韓国旅行2日目〜ヨングク&シヒョンサイン会当日レポ〜

あにょはせよ。 さて、とうとうサイン会当日! サイン会の会場は京畿道の板橋グローバルR&Dセンター。 ソウル市内からちょっと距離があるところです。 私は安定のタクシーで行きましたw コエックスのある三成駅からだと20分かからないくらいだったよ!(ちな…

弾丸韓国旅行1日目〜ヨングク&シヒョンのサイン会に行ってきた〜

こんにちは。 お久しぶりになってしまいました。 私は元気です。爆推ししていたヒョンウォンちゃんに4年付き合っていた彼女が発覚しましたが、げ、元気です。 なんだろうタイミングがすごかったよね? 私がシヒョンちゃんに夢中になった矢先に炎上しましたね…

女1人旅in韓国!〜最終日はまたまたカロスキルでのんびりして帰国〜

あにょはせよ。 4日目の朝はものすごい大雨でしたw 帰りたくない私の気持ちが空にも通じたようです....。 まだ空港に行くまで時間があったので近所でブラブラして帰ることに。 カロスキルすぐにある、ある意味今話題のカフェw、「coffee smith」。 ここは開…

女1人旅in韓国!〜3日目は韓国人のお友達と東大門と清渓川をお散歩〜

あにょはせよ。 韓国旅行3日目は韓国人のお友達とランチをしました! この子がCD買う時に住所貸して!って言った時にすぐいいよ!って言ってくれた女神です。 もう知り合って5.6年になるんだけど、この子は日本語、「かわいい」とかぐらいしかわからない&私…

女1人旅in韓国!〜2日目のメイン、ヨングク&シヒョン1stペンミーティングに行って来たレポ!(後半)〜

あにょはせよ。 7月29日後半戦、旅行のメイン、ヨングク&シヒョンペンミーティングに行って来ました!! いつもコンサートとか体力温存のためギリギリに行くマンなのですが、チュンズのグッズが16時から発売です〜の公示があり、グッズ…ほしい!!!と思い頑…