Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロフィールあり】NCT DREAM ジェミンちゃんの成長が凄まじくてワクワクする...!

こんばんは。 最近の私はモンエクちゃんのソウルコンをチェックしてポロポロしたり、ヨングクさんを見て感性に痺れたりしていましたが、夏の最後にすごいのキタ!と、やっぱり記事を書かずにはいられなかった。 そう、薄々気づいていたけどNCT DREAMのジェミ…

ヨングクソロ活動開始!公式ペンカフェの等級アップ方法〜早めの正会員申請がおすすめ〜

こんばんは。 やっとチュンが決断をしましたね。 ヨングクさんソロ活動開始! 散々待ってる〜!とか言って送り出したシヒョンペンの私ですが、 帰ってこなかった。 でも私的にはこれでよかった、こうするしかないよな、と思っています。 グループを作るには…

MONSTA X-RAY 3 第6話のドラマ「品位のある黄金色マイウェイの温度」が最高すぎた!各ドラマパロディ部分を紹介

モンエクちゃんの良さがつまりまくってるバラエティ番組「MONSTA X-RAY 3」! 前回に引き続きみんなでドラマを演じる回、今回も神回だったw めっちゃ笑ったドラマ「品位のある黄金色マイウェイの温度」各パロディ部分やら見所をご紹介しようと思いますw この…

MONSTA X「LIVIN' IT UP」公開!THEモンエクちゃんでとても良いの巻

MONSTA Xの9月12日リリースの日本オリジナル曲「LIVIN' IT UP」のMVや音源が公開されました!! 発売日よりだいぶ前に公開されるの、いつものパターンだけどよく考えたら珍しいよねw 今モンエクちゃんたちはワールドツアー中なので韓国モンべべちゃんへのプ…