Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

足のむくみに悩んでる方!樹液シートを試してみては?

f:id:electricshock:20170108140256j:image

こんにちは。

あったかいお家が大好きです。春まで外出たくない。(クズ)

雨で寒いと余計引きこもりに拍車がかかる私です。。。

 

今回はおすすめ製品の樹液シートをご紹介します。

と、いうのも昨日久々に試してみてやっぱりイイ!と思ったからw

 

樹液シートとは?

樹液シートって聞いたことありますか?

寝る前足裏にシートを貼ると樹液パウダーが人体の余分な水分や老廃物を吸い取ってくれるというシートです。

※詳しくはあんまり解明されていないようで?老廃物が本当に足からでるのかとか謎の部分も多いようですが...。

このシートを貼った翌日、シートをはがすとぬめりと共に貼った樹液部分がくろーくなっているんです。足裏から出る汗に反応しているそうですが不思議。

私にとっての効果

一時期この樹液シートめちゃめちゃハマってたのですが、すっかりブームも去っていました。

でもお正月あたりからなんか足重いよなぁと思っていて。

私の永遠の課題は「脚やせ」なのですがw、むくみも原因で、なんか足がおもーい感じになるんですよね。

マッサージとか行ってもむくんでますね〜ってすごい言われたりします。とってもむくみやすい体質です。

 

そこでハッとこの「樹液シート」の存在を思い出したのです!

そして、やっぱり、わたしにとっては効果がある気がする。

 

翌朝の足がスッキリしていてなんかスッとしてるんです。

もちろん一日でガリガリになりました!って感じじゃないんですけど、なんか軽くなってるんですよね〜。本当に不思議だ!

でもこれはあくまで私個人的な感想ということ、プラセボ効果かもしれないしw、そこは留意しておいてくださいね。個人差があると思うので効果を保証するということではありません。

 

ちなみにシートを剥がすときはぬめりがあるのでお風呂場で剥がしたり、ウェットティッシュとかあったら便利だと思います。

お風呂場まで歩くときのぎこちなさがウケるw(シートの部分むにゅむにゅなってるから普通に歩けないの)

おすすめ樹液シート

私はいつも画像の「足リラシート」を使っています。

これはお肌に優しいバージョンなのですが、リラックス効果のあるラベンダーの香りシートとかポカポカになる唐辛子シートとかめちゃめちゃ種類がいっぱいあります。

これをその日の気分で選んだりするのが好きw めっちゃ女子www

香りだったり足ポカだったり樹液シートプラスで癒し部分があるのが好きなのです。

本気の時はこのシートプラスメディキュットで寝たりしますw

女の子は大変だぁよ( ˘ω˘ )

 

もしむくみで悩んでる方がいたら試してみてくださいね〜!