Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

元YG所属ラッパーONEくんことチョンジェウォンのフォトジェニックさに夢中

f:id:electricshock:20180110200635j:image

こんばんは。

最近やっと春っぽくなってきてとっても嬉しいです。

今もなお推しのの消息がわからないままなので、どんどん違うイケメンの記事を書きます。

 

今回ご紹介するのは元YG所属のラッパーONEくん。

もう知ってる人も多いですよね。

 

f:id:electricshock:20180110200703j:image

 

この顔面に私が反応しないわけがありません。

自分でもど面食いすぎて時々怖くなる。病気かな?

ワンくん、ただのイケメンじゃなくてむちゃくちゃフォトジェニックなところが私は最高にグッときています。

このワンくん長髪時代、推しも長髪だった頃似てるってペンざわざわしたの。

そうなの、こういう文句のつけようのない美人が大好きなんです!!!!

ONE(チョン・ジェウォン)プロフィール

f:id:electricshock:20180307180432j:image

ONE

本名:チョン・ジェウォン(정제원)

1994年3月29日生まれ

176cm 58kg

A型

事務所:元YGエンターテイメント、2019年独立して自分で事務所を設立

ファンダム名は하나(ハナ: 韓国語で1の意味)

 

現在ソロで活動中のプデュ出身サムエルと昔ワンパンチというグループを組んでいました。

当時全然知らなかったのですがこんな宝物がブレイブにいたなんて...!

2人とも才能ある子だったね。

SHOW ME THE MONEY4、5に出演。

韓国ラップ好きなんだけどSMTMとか全然見てないから知らなかった!

私がワンくんを知ったのはあの伝説のナイロンエイプリルフール事件からでしたw

 

この画像、YG公式サイトの俳優ゾーンのアーティスト写真なのですが、なんか久しぶりにシンプルなワンくんを正面から見た気がしたw

ど美人。

JBJ出身ヒョンビンと同じページにいるんですよ...。

 

※ナイロンエイプリルフール事件

雑誌ナイロンguysが復活&ONE君が表紙!となり大騒ぎになったのですが、結局エイプリルフールの嘘だったことが判明してONE君ペン激怒の事件

光と角度をものにするフォトジェニックなONEくん

f:id:electricshock:20180110200829j:image

ワン君の写真たちは憂いのある横顔で髪の毛ファサァの写真が多い印象。

そしてその写真たちが私は大好きです。

f:id:electricshock:20180110201013j:image

f:id:electricshock:20180307173351j:plain

f:id:electricshock:20180307173234j:plain

f:id:electricshock:20180307173524j:plain

たまらん!!!!

この髪型もめっちゃ好きだし、光の感じとか髪の毛のたれ具合とかアートすぎる。

f:id:electricshock:20180110201129j:image

あとこの見下し系写真も多い印象。

これも最高すぎるんだよな...セルカでもこの角度多い気がする。

f:id:electricshock:20180307180553j:image

f:id:electricshock:20180307173740j:image

あ〜強い...。

去年の夏にデビューしたONEくん。

デビューCD、アートワークも曲もワンくんも全部タイプだったので推しのために渡韓した際にちゃっかり購入しましたw

 「그냥 그래(Gettin' by)」「해야해(heyahe)」でデビューだったのですが、 「그냥 그래(Gettin' by)」がすごく好きで今でも聞いています。

CDも写真たちが最高で写真集見てる気分になる。

 

youtu.be

タトゥーゴリゴリのONEくん

f:id:electricshock:20180307180454j:image

超美人な顔してゴリゴリのタトゥーが入っているONEくん。

最近俳優活動していますが、全部長袖ですw

なんかワンくんってイケメンって言われるのうんざりしてて嫌そう。

そして私みたいに顔に食いつく女めっちゃ嫌いそうでそこもまたいい!!w

あ、全部妄想です。

インスタ更新がまめなONEくん

f:id:electricshock:20180307180525j:image

ONEくんオフィシャルインスタは終了してしまったのですが...と思って今久しぶりに見てみたら復活してた!?

どのワンくんもめちゃくちゃ最高だからみて欲しい▽

ONE (@_onedayonething_) • Instagram photos and videos

 

ワンくん個人アカウントもあるのですが、頻繁に更新してくれています。

番組で共演した、これまた私が好きなチョン・ジュニョンとの2ショット。

顔面の強さとタトゥーの多さと音楽大好きなところが似ている2人。

チョンジュニョン破天荒すぎるけどワンくんと気が合いそう。

 

(追記: チョンジュニョンこの記事書いてる時は好きだった、好きだったんです…。)

 

ワンくんのインスタは、THE芸能人インスタっていう綺麗なインスタじゃなくて、人間味があるというか、音楽載せたり、好き勝手載せてる感じですごくいい。

ONEくん個人インスタ▽

정제원 (@onlyoneprivate) • Instagram photos and videos

 

俳優チョン・ジェウォンも好きだけど、本人は音楽やりたいだろうにカムバックさせてあげてください、、