Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

国際協力NGO「ジョイセフ」のチャリティーピンキーリングを購入!世界の女の子を指輪で支援

f:id:electricshock:20210409191000j:image

国際協力NGO「ジョイセフ」のピンキーリングの存在、知ってますか?

私がこれを知ったのはスキズ(Stray Kids)のファンの子達から。

スキズはリノちゃんが、野良猫のための活動をしている団体が発売している猫ブローチをつけていたりと、メンバーが社会貢献をしている団体のアイテムをつけることもしばしば。

 

そしてこのリングもファンの子がこういうのがあるんだよ、とTwitterでつぶやいていて知ることができました!(ありがとう!)

 

国際協力NGO「ジョイセフ」は世界の女の子を支援する団体で、妊婦さんや子供達を守る活動をしています。

そしてこのピンキーリングは1つ550円(!)という価格で、そのうちの100円が活動に使われることになります。

 

デザインも可愛い上に社会貢献もできる、キラキラリング!

 

国際協力NGO「ジョイセフ」のピンキーリング

f:id:electricshock:20210409191038j:image

ひとつの色は自分のため、ひとつの色は海の向こうの彼女のため。

ふたつの色が重なるリングが、あなたと世界をつなぎます。

 

素敵だ...!と、知ってソッコー購入しました。

私が購入したのは「ラメオレンジ×ナチュラルグリーン」と、「Empower ACT(マーブルのやつ)」の2つ。

送料込みでも1600円いかなかったです!

注文して5日で届きました。

そして「Empower ACT」の方はモデルさんとのコラボ商品のようで、1つのリングで200円が寄付されるようです。
f:id:electricshock:20210409191004j:image

2色の絶妙カラーとクリア素材がめちゃくちゃかわいい!!

カラフルリングだとネイルの色選ぶかなぁと思ったりしたけど、ピンクネイルとかでも全然かわいいし、合わせてグリーンネイルしてもかわいいと思う。

 

マーブルも付けてるだけで明るくなるから超かわいいです。

これからの季節とかすごい似合う〜〜

 

リングに付いていた説明文

 

自分を大切にすること

ーLove Yourself 

自分から行動できること

ーAct Yourself

自分らしい人生を、自分で決められること

ーDecide Yourself

 

グッとくる...!

全ての人がそうやって生きていければいいよね。

 

ほんの少しでも誰かを助けられていますように、と思いながら、自分もどこか救われているようなそんな気もします。

 

ピンキーリング以外にもコーヒーやTシャツなども販売しているので、気になった方はぜひ!

 

ジョイセフHP▽

国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)

 

ジョイセフ ピンキーリングページ▽

JOICFP(ジョイセフ)