Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム「Shine Forever」&モンエクペンライトがやっと届いた!

こんばんは。 ず〜〜〜〜〜〜っと待っていたリパケアルバム「Shine Forever」&モンエクペンライトがやっと届きました!! 今回のアルバムは、送料に日和ってまぁ届くの遅くてもいいかぁ〜と楽天で購入したのですが(チャート反映と記載しているお店)、まぁ…

【香りが強くないシャンプーまとめ】シャンプージプシーの私が結局行き着くのはルベル IAU(イオ)

こんばんは。 今回は美容系ブログ。 最近シャンプーがきれたので、なんか新しいシャンプーにしようかなぁと思っていた私。 昔はこだわってたりしたのですが、もう今は洗えればいいやくらいのポテンシャルなのでw、ドラッグストアで買えるものがいいなぁと思…

【MONSTA Xが誇るメインボーカル】キヒョン プロフィール

超久しぶりのみんなのプロフィールシリーズw 気づけばショヌさんで終わっていたwあと3人なのに! ということで久しぶりにメンバープロフィールを書いてみます。 時間かかったぶんモンエクちゃんの知識は増えたと思うのでみんなの素敵な部分を書ければいいな…

【プロデュース101】最終順位決定!「WANNA-ONE」としてデビューする11人発表&メンバー紹介

こんばんは。 最終回リアタイはしないかな〜とか言ってたくせにがっつり最後まで見た私です。 もうしょうがない、しょうがないよ。 プデュ沼いっちゃった皆様もお疲れ様でした。やっと終わった。 早かったなぁ。練習生のみんなもお疲れ様。たくさんのいろん…

春(チュン)所属キム・ヨングク&キム・シヒョンの詳細プロフィール

こんばんは。 あまりにも魅力的だから....どうか...この子たちを紹介させてください....!前の記事でもちょっとふれましたが、春(チュン)所属のキムヨングク・キムシヒョン(通称:チュンズ)があまりにも沼い。 ※この記事は2017年6月(2人ともチュン練習…

MONSTA Xリパケ「Shine Forever 」スケジュール&ティーザーまとめ

ソウルで単独コンサートを控えてるモンエクちゃんのリパケが発表されました!! い、忙しい....! ヒョンウォンちゃん足大丈夫なの...? 夏はワールドツアースケジュールみっちりつまってるし本当に死ぬきで働くって感じだね...。体調と怪我に気をつけて駆け…

【プロデュース101】6月9日放送順位〜ヨングクの事務所「春」のスタートダッシュがやばい〜

こんにちは。 とうとう昨日の放送で35人から20人へと人数が絞られました。 もともとシーズン1の時点でのこの段階で残る人数は22人。 なぜ2人減らした…!クァンリンの見せ場のためと言われていますが、テレビの世界なのでね…いろいろあるんだろう…もうもっと…

【プロデュース101】コンセプト評価曲発表!5曲それぞれ良い!

こんにちは。 いよいよ35人に絞られた練習生、7人組に別れてそれぞれ国民プロデューサーがこの子にはこの曲が似合う!と投票した曲をやるコンセプト曲評価へ! 収録日のネタバレを必死に見ていてとっっっても楽しみにしていました。 私の最高の推しテウテミ…