Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シヒョンの生存確認ができた!とっても久しぶりのインスタ更新(号泣)

かわいい!! 推しがインスタ更新したくらいでブログ書くのも...と思って1人で嬉しさを噛み締めていたのですが、やっぱり何度見てもかわいくて、嬉しくて、飛び上がったのでこの思いをブログに残しますw モンエクちゃんとのカムバも被って最高にわちゃわちゃ…

【歌詞和訳】MONSTA X「JEALOUSY(ジェラシー)」でカムバック!嫉妬しまくるモンエクちゃんたち

こんばんは。 いよいよモンエクちゃんがカムバックしました! ヒョンウォンちゃんピンク頭...! 明るい髪色にするとなんか途端にチャラくなる気がするんだけどw 顔が綺麗すぎるからアンドロイドみもすごい。 本当に美人で大好きです。 好きだわ〜このTHEモン…

【歌詞和訳】넬 (NELL)×GroovyRoom「오늘은(今日は)」が染みる、そんな日

こんばんは。 最近GroovyRoom曲を集めた作業用BGMをYouTubeで見つけて、そればっかり聴いています。(最後におまけでリンク貼るね) 「GroovyRoom」は94年生まれの2人組音楽プロデューサー。 若き才能の塊の2人です。 プロデュース曲はヘイズやセウン、ONEく…

新大久保で韓国のトレンド「ファヒータ」ランチ!食べ歩きや占いなどお昼〜夜までの充実プラン

こんばんは。 この前とっても久しぶりに新大久保ランチに行ってきました! 前に記事にしたク、クリスマスぶりw www.missmebebe.com 今回のお目当ては友達が「これ食べたい」と送ってきた「ファヒータ」! これ、ちょうど同じ時に韓国の友達がインスタに載せ…

ヨンドンポパンとは?「YDPP」プロフィール!ブレンニュ×スタシのプデュ組グループ始動

発表された「YDPP」COMING SOON! この「YDPP」は、プロデュース101シーズン2に出演し、すでにデビューしているブランニューミュージック所属の「MXM」とスターシップ所属の「チョンセウン」、そしてまだデビューはしていませんが、セウンのアルバムに参加し…

【歌詞和訳】MAMAMOOの「Rude Boy」を悪い男に捕まってる友達がいたら聞かせてあげて

いよいよカムバックしたMAMAMOOさんたち! 私が大好きなSISTARのような強くて飾らないおねぇさんイメージをママムさんたちも持っていて好きです。 全員歌うまいし、自分を持ってる感じがとっても素敵! 女の子からの支持がとっても多いですよね。 「별 바람 …

元YG所属ラッパーONEくんことチョンジェウォンのフォトジェニックさに夢中

こんばんは。 最近やっと春っぽくなってきてとっても嬉しいです。 今もなお推しのの消息がわからないままなので、どんどん違うイケメンの記事を書きます。 今回ご紹介するのは元YG所属のラッパーONEくん。 もう知ってる人も多いですよね。 この顔面に私が反…

Wanna One(ワナワン)の약속해요 (I.P.U.)は全プデュオタに歌詞を見てほしい

こんばんは。 スーパーアイドルワナワン様がカムバック体制に入りました! 私はプデュが終わってから、爆速でスーパーアイドルになっていったワナワンさんは横目で見る程度で、カムバしたら曲は聴く、最近どうしてるんだろうと気になった時にみて見る、程度…

日本のパスポートは最多の180カ国にビザなし渡航可能!大事なパスポートはお気に入りのケースに入れて

こんにちは。 ずっとパスポートケースの記事が書きたかったのですが、昨日タイミングよく日本のパスポートについてのニュースが出ました。 そのニュースは日本のパスポートが最多の180カ国にビザなし渡航が可能で、シンガポールと一緒に世界トップになったと…

韓国ドラマ「月の恋人」(日本題名:麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜)をおすすめドラマリストに追加!

こんにちは。 前回も記事にしたように夜な夜な韓国ドラマ漬けの毎日です。 いろんなドラマを見てはやめてw、見てはやめて、たどり着いた「月の恋人」。 U-NEXTの人気ランキング上位だったので、あんまり歴史物好きじゃないのですが見てみたらめちゃくちゃハ…