Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xショーケースの後遺症がひどい

f:id:electricshock:20170122202636j:image

こんばんは。

ショーケースが終わってから抜け殻のような私です。土日の記憶ない。

ショーケースのセトリを作って永遠に聞いてます( ˘ω˘ )

 

ショーケースレポはこちら▽

www.missmebebe.com

 

モンエクちゃんは今頃飛行機かな?

Vアプリをしてくれた時はスタジオだったのでやっぱりちょっとお仕事しての帰国のようですね。

 

韓国帰っちゃうの寂しいけど日本にいてもソワソワするというw

情緒不安定かw

 

公式にアップしてくれた画像をずらり

f:id:electricshock:20170122203020j:image

f:id:electricshock:20170122203024j:image

「番屋」という個室居酒屋にてしゃぶしゃぶ。居酒屋だけどなかなか良さげ。

美味しいものいっぱい食べれたかな?ウォノさん美人すぎる!!!

f:id:electricshock:20170122203157j:image

ヒョンウォンちゃんが日本公式でつぶやいてくれました♡

ジュホンちゃん目つぶってるよ!

マメじゃないヒョンウォンが更新してくれると嬉しい。

 

そうそう、Vアプリにプラスチャンネルという有料チャンネルができました!

人数限定で1カ月無料お試しキャンペーンがあったのですが秒で終了しましたね!150コインを支払えば見ることができます!

とうとうガッツリお金とってきたVアプリ(^ω^)

f:id:electricshock:20170122203559j:image

そこにもツイッターのTLみたいなものがあるのですがさっそくショヌさんとウォノさんが更新してました!

 

ショヌ: 韓国雪めっちゃ降ったみたいだけどみんな何してる?モンベベ雪道気をつけて!風邪ひかないでね。

 

ウォノ:ブイプラス最初に僕があいさつする!あにょはせよぉ

 

その他ギルティラウンジのオフショットも載せてたりしてました。

おいおいペンカペ・韓国Twitter・日本Twitter・ウェイボ・インスタに加えてここもチェックしろってか!!!忙しい!!!!モンエクちゃんも絶対大変なのでは!!!!

SNS時代を象徴してるな...。

 

韓国に帰ってカムバの準備をするであろうモンエクちゃんたち。その後イルデだし今年も忙しい年になりそうですね〜。

健康でだれも怪我なく、ハッピーに過ごせればいいな。

今回のカムバはタイミングよかったら飛ぼうと思ってます!

 

せっかくショーケースでパワーもらったからお仕事頑張って、今お勉強を開始しようと思ってることがあるのでそれも頑張って脳セク女(知的な女性=脳がセクシーな女w韓国こういう言葉作るのほんと上手w)になります!

 

早く現実みような!わたし!