Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

中国版プデュ(男子)で可愛い子見つけました〜気になる子や話題の子をピックアップ!〜

f:id:electricshock:20180124232813j:image

こんばんは。

今JBJですら追えてないのに、ミーハーな私は中国版プデュがはじまったと知ってうっかりどんな子がいるのか見てしまいました。

あれだね、中国の子は目がでかい子が多いから派手顔が多い印象。

そこで気になった子や話題になっている子をちょっとまとめてみます!

 

中国版プデュ〜私がきになる子〜

f:id:electricshock:20180124232847j:image

f:id:electricshock:20180124232924j:image

左叶

3月18日生まれ

178cm 59kg

四川出身

 

もはやなんて読むかわからん。ズォイェ君?

めっちゃ日本人顔じゃないですか?w

私多分、外国人で日本人顔の子が好きなんだろうな(複雑)

しかも魚座の男の子ー!魚座は中国語でシュアンユヅオ」って言うらしいですよ。

なんか自己紹介VTRとかでも星座表記されてたりするんだけど中国って星座を大事にするんだろうか?

f:id:electricshock:20180124232901j:image

可愛い顔してる〜〜〜!この写りだと中国人みある!

f:id:electricshock:20180124232955j:image

f:id:electricshock:20180124233012j:image

普通に美少年なんですけど。

何年生まれなのかわからなかった...!

f:id:electricshock:20180124233028j:image

・・・どうした?今までの美少年どこ?

素材の殺され方やばいしなんでこの写真採用されたw

もっとちゃんと撮ってあげて!w

左叶君、今回のテーマ曲センターの子のファンだったみたいで、その子が登場した時キャッキャッしてて可愛かった。

 

プロフィール紹介ページ▽

一言が「努力努力再努力」でレイさんの名言でめっちゃ笑ったんだけどw

どんな子なのか気になるわ〜〜〜

左叶粉丝圈-左叶个人资料_电视剧电影-爱奇艺泡泡

 

f:id:electricshock:20180124233117j:image

f:id:electricshock:20180124233319j:image

周彦辰

1996年3月6日

184cm 65kg

吉林出身

 

パッて見た時なんか雰囲気がヨングクさんみを感じてプロフィール見たらほぼヨングクだったw

同じ吉林省出身、同い年、誕生日4日違い。すごい。

ズーヤンチェン君?て読むの?もう名前読めないのマジくじけそうw

よく見ると顔は全然似てない。

f:id:electricshock:20180124233336j:image

f:id:electricshock:20180124233405j:image

f:id:electricshock:20180124233420j:image

f:id:electricshock:20180124233436j:image

もうデビュー済み&人気のある子なのか、いっぱい過去写真がありました。

ちょっと韓国人みあるよね?

いい雰囲気持ってる子だと思う。メガネのせいですか?

 

プロフィール紹介ページ▽

周彦辰粉丝圈-周彦辰个人资料_电视剧电影-爱奇艺泡泡

 

韓国プデュ2でおなじみウィエファの2人

f:id:electricshock:20180124233522j:image

かわいいかわいいジャスティンちゃん。

相変わらずかわいい。

f:id:electricshock:20180124233543j:image

こちらもかわいいジョンジョン!!!!

私はジョンジョン派です♡

てか誕生日、左叶君と同じだ!ここまで紹介した子全員魚座w

f:id:electricshock:20180124233701j:image

シヒョンちゃんとも仲良しのジョンジョン。

この2ショット美の圧力がすごい。目が潰れそう。

頑張ってほしいな〜!

ウィエファからはこの2人以外にあと5人出ているようです。

いっぱい練習生いたんだね!

 

話題の子たち

f:id:electricshock:20180124234051j:image

大女優ファンビンビンの弟、ファンチョンチョン君(読み方あってる?w)

まさかウィエファにいたとは...。

f:id:electricshock:20180125003516j:image

中国版プデュのテーマソング「Ei Ei」の初代センター!

名前が読めない!!チャイシュクン?

この子もデビュー済みっぽい子です。

 

中国版プデュ テーマソング「Ei Ei」Aクラスメンバー

f:id:electricshock:20180124233742j:image

もろプデュ。

レイさんすごいなぁ...感慨深い。めっちゃ厳しい先生になりそうだけどw

こうなったら日本版も見てみたい...!

 

センターメンバーをまとめてくれている子がいたのですが...

f:id:electricshock:20180124233758j:image

f:id:electricshock:20180124233834j:image

ジョンジョン!!!!

やったね!!

てかセンターの子の発光具合がすごいな。

あとルイビン君?もかっこいい気がする。

全話見る余裕はないので、このまま見ていくかはわかりませんが、気になる子2人がどうなるかをちょっと見たい気もあります...。

最終メンバーも気になる。

だがしかし中国語わからなすぎて語学の壁がすごい...。名前すら聞き取れない。

公式HPから1話見ることができますのでよかったら!

 

メンバー 一覧投票ページ▽

偶像练习生选手投票-爱奇艺

 

公式HP▽

偶像练习生-爱奇艺自制-爱奇艺