Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

クーポンで1箱180円!LA FILLE(ラフィーユ)のカラコンを買ってみた

こんばんは。

目が悪い私は使い捨てソフトコンタクトユーザーなのですが、ある日いつも通り楽天でポチしてたらめっっちゃ安いカラコンを発見。

なんと【800円クーポン使用で1箱180円】というもの!

やっす!しかも度ありもある!!(元の値段は1箱980円。それでも安い。)

韓国にまみれまくってる私、普段はつけませんが、お休みの日などはたまーにカラコンをつけたくなる。

韓国美人の黒髪にグレーのカラコンの子とかめっちゃ好き。

韓国で本当は買おうと思ったんだけど、歳考えて!って思って踏みとどまったのに、この安さに思わず軽率にポチしました。

※追記:(2018年3月2日)

600円クーポンで1箱380円に変更になったようです。さすがに安すぎた...?

それでも安いけどw

LA FILLE(ラフィーユ)のカラコン

f:id:electricshock:20180131151520j:image

おしゃれなパッケージ!

水と酸素のO2(オーツー)カラコンは、瞳にしっかりと酸素を届ける高含水率のカラーコンタクトレンズのこと。

とのことでちゃんと目に酸素を届けてくれるんですね。

これ目にとってとっても大事!

f:id:electricshock:20180131151529j:image

何色を購入したかというと、私はヘーゼルを購入しました!

普段使いはしないから、めっちゃナチュラルなのよりハーフみが出るやつが好きなの!w

f:id:electricshock:20180131153925j:plain

複雑ななんとも言えない色合いが好み。

つけ心地も特に違和感もなく大丈夫でした!発色も本当に写真通りの発色!

カラコン入れると目力強くなりますよね〜良き良き

 

カラーは全部で4種類!

f:id:electricshock:20180131153425j:plain

チェリーも魅力的な目になりそうでちょっと迷った!

ナチュラルなのはモカとかブラウンですかね。

私はカラコンヘビーユーザーではないから、DIAへのこだわりとか特にないんだけど、各カラーでBC/DIA/着色外径が違うようなのでチェクしてくださいね。

リピーターでも期間限定で300円引きクーポンがあります!

この値段ならカラコン初チャレンジもできるからいいね!

 

カラコンショップこちら▽

 

ショップTOPページ▽