Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X「Beautiful 」公開スケジュール&ティーザーまとめ

f:id:electricshock:20170307222600j:image

 

待ちに待ってたモンベベのみなさん!

やっとモンエクちゃんのカムバックが発表されました〜〜〜〜!!

3月21日「THE CLAN 2.5:THE FINAL CHAPTER<BEAUTIFUL>でカムバック!

いよいよ「All In」「Fighter」と続いていたTHE CLANシリーズの最後です。

MVどんなふうになるんだろう?またきっと分けわかんない予感w

果たしてヒョンウォンとミニョクはどうなったのでしょうか??

BEAUTIFUL」ってもう期待しかない単語なんですけど。

モンエクマークのところに「ファーストアルバム」の記載があるので正規第1集なのではないかと言われています。ワクワク!

 

f:id:electricshock:20170307222606j:image

 

続けて発表されたのがカムバスケジュール!

今日から毎日ティーザーなどが発表されます!!!!この瞬間って本当ペンにはたまらない時間ですよね。

ティーザーのコンセプトがどういうのなのか、推しの写真うつりはどうなのか、メンバーの髪色はどんななのか、曲は誰がつくったのか、どういう曲調なのかなどなど。

この楽しみがKPOPオタの醍醐味です♡

 

モンエクカムバックティーザー公開!

・ミニョク

f:id:electricshock:20170307222615j:image

f:id:electricshock:20170307222620j:image

トップバッターミニョクキターーーーーーーーーー!

グリッターキターーーーーー!

 

ミニョクが脱いじゃうとかもう気合い入ってる。

全員この2パターン??モンベベ死んじゃうな??ドラマでヒョンウォンの予行練習できてよかったw

私的に写真の雰囲気は1枚目の方が好きですw

ショヌさんの衣装に袖はついているのか気になる。

そしてこれウォノさん得意なやつでは...?

 

・ウォノ

f:id:electricshock:20170308220229j:image

f:id:electricshock:20170308220235j:image

裸でもグリッターでもなかったーーーーーーーーーーー!!!!

1枚目の雰囲気は似てるけどあとはそれぞれって感じなのね!ウォノさん裸得意じゃんとか言っちゃってごめん!

いや〜〜〜2日連続ヴィジュアルライン来ちゃいますか〜〜〜〜〜。

ウォノさんってほんと自分の魅せ方わかってるからこーゆーの得意だよね。

ちなみにわたしはウォノさんの金髪大好き芸人なので金髪うれしい!本当に似合ってると思う!!

衣装はレトロヴィンテージ的な?こーゆージャンルってなんだっけ...。

そして指輪がポイントか!?気になる〜〜〜!

 

・ヒョンウォン

f:id:electricshock:20170309220315j:image

f:id:electricshock:20170309220318j:image

ビジュアルラインでキタTTTTTTTTTT

最高の推しです泣

脱いでなくてよかった泣

てか衣装も写真のイメージも2枚とも一緒って顔面がいいからってすぐOKしないでいろんなパターン撮ってもらってもいいですか!?!?!?!??(モンペ)

指輪関係なかったしな。

あ〜〜〜〜〜ビューティフルだ〜〜〜〜〜〜〜〜!

2枚目いい歳して待ち受けにしそうw


・キヒョン

f:id:electricshock:20170310220231j:image

f:id:electricshock:20170310220233j:image

めっちゃいいじゃないか。

すごいいいんですけどキヒョンさん!!!

髪色黒髪っぽいね?ピンクからの差がはげしいからか?w

なんかすごく素敵よ!!!

キヒョンさんも衣装一緒だしミニョクとウォノでパワー使い果たしたのかしらスタッフさんw

それか最後の方でテンションあがった結果出来上がったのがミニョク?

でもいい!キヒョンさんいいよ!(絶賛)

・I.M

f:id:electricshock:20170312220707j:plain

f:id:electricshock:20170312220716j:plain

マンネきた〜〜〜〜〜〜〜〜!

2枚とも横位置だね。あれだよね?私がチャンギュンペンなら1枚くらいもっとアップくださいって感じになるけどどうなの?

全体を通しての雰囲気は好きです◎

チャンギュンちゃんは意外と?なんでも着こなすからな〜美人マンネさん!

 ・ジュホン

f:id:electricshock:20170313225313j:image

f:id:electricshock:20170313225320j:image

シンプル…。あれ?ウォノとミニョクのときの気合いどこ??

ホニちゃんはかっこいいけどなんかもっとこうできたのでは…?

ショヌさんが心配になってきたぞ... 

・ショヌ

f:id:electricshock:20170314220637j:image

f:id:electricshock:20170314220642j:image

やっぱり小道具などなかった...。

でもやっぱりショヌさんはチラ見せ衣装なのね!

明るい髪色のショヌさん新鮮!一番最後がリーダー!!これで全員のソロティーザーが出そろいました!

・全体

f:id:electricshock:20170314220704j:image

ヒョンウォンの衣装の地味さ。

顔面とスタイルに頼り過ぎやで!!!!かっこいいけど!!!

クールな世界観好きなのでいい感じですね〜。

この文字フォントとカラーは好きよ。

 

トラックリスト

f:id:electricshock:20170311220540j:plain

今日は(3月11日)個人ティーザーはおやすみでトラックリスト発表!

やっと....やっと넌 어때キタ!!!

ウォノさんが作ってくれてペンミの時に披露された曲です。と〜〜〜〜〜ってもかわいい曲!!ずっと公式音源待ってたよ〜〜〜!!

これだけじゃなくウォノさんほかにもいくつか作ってますね!期待!

グループに曲作れる子がいるのが当たり前みたいになってきてるからウォノさん心強いです。もちろんジュホンとマンネもね。

 

韓国語と英語になってるのをちょっと訳します!

02のBEAUTIFULはアルンダウォで美しい、一緒。

03の넘사벽(ノンサビョック)は越えられない壁、のような感じなので英訳も比類のないって感じなので一緒。

04のニガピリョへも君が必要だってことで英語と一緒。

08はノマンセンガッケは君だけを考えている、となるので英語はちょっと意訳かな?
10のノンオッテ!!君はどう?って意味なので英語はちょっと違いますね。

 

やっぱり全体的に君が好きだ!!!!!みたいなTHEモンエク曲が多そう。

個人的に09のウォノさん曲の5:14気になります。絶対切ないでしょ?
あ〜〜〜〜〜〜楽しみ♡