Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

女1人旅in韓国!〜2日目のメイン、ヨングク&シヒョン1stペンミーティングに行って来たレポ!(後半)〜

f:id:electricshock:20170730230859j:image

あにょはせよ。

7月29日後半戦、旅行のメイン、ヨングク&シヒョンペンミーティングに行って来ました!!

 

いつもコンサートとか体力温存のためギリギリに行くマンなのですが、チュンズのグッズが16時から発売です〜の公示があり、グッズ…ほしい!!!と思い頑張って16時すぎくらいに会場に向かいました。

 

この時私の足は完全にdieしてたので狎鴎亭から麻浦アートセンターまでタクシーで行くことに。

料金は1000円ちょっとくらいだったかな?到着した時に女の子がすでにめっちゃいたため、

 

運転手さん「ここで何があるんですか?」

私「ペンミーティングです…」

 

という会話をしながら下車。

f:id:electricshock:20170730230921j:image

f:id:electricshock:20170730230944j:image

f:id:electricshock:20170730231011j:image

グッズ売り場までの並ぶ道にずらっとお米やキャットフードwのお祝い。

かわいい…。

少し並んで無事うちわ・ペンラ・フォトカードセットを購入!

色合いがかわいい…グッズがかわいい…幸せだ…。

f:id:electricshock:20170730231038j:image

19時、いよいよペンミーティングスタート。

細かいレポはもうツイッターとかに出てると思うので印象的だったこと書いていきますね。

 

席がべらぼうによかったので本当に震えました…。

周りほぼマスターだったけど(^ν^)

私の隣のヨングクマスターさん、最初マスターってわからなかったから、めっちゃ挙動不振で超キョロキョロするし、長い髪バッサバッサするわ、ペンラてきとーに振りすぎて刺さりそうになるわ、完全にエリアはみだしてまっせやべぇ奴隣にきちまったと思ったら

 

サッとカメラ取り出して

 

カシャカシャカシャカシャ(鬼連写)

 

マスターだったんかーい!

 

周りのマスターがど根性のかたまりみたいな方達だったのでついレポしてしまうけど許してw

 

最初チュンズのビハインドVCRから始まりカウントダウンへ。(注意事項つき?かな?映像がよすぎて文章全然読んでなかった。本当に全部の映像がよかったから後日絶対公開してほしい…!)

 

暗転して悲鳴の中出てきたのは司会のおじさんw

f:id:electricshock:20170731154315j:image

(真ん中の方w おもしろかった)

 

ごめんごめん、みたいな感じでいよいよ!ペンミ!始めます!と。

 

再度暗転してチュンズが登場!!!!

BEASTの「GOOD LUCK 」「雨が降る日には」からスタート。

めっちゃヤバい。近い。死ぬ。

 

【シヒョンちゃんの印象】

めっちゃかわいい。目がキラキラしてる。写真のまんま。かわいい。美人。歌って踊ってるぅぅぅラップまでしてるぅぅぅぅ。かわいいすぎる。

 

【ヨングクの印象】

!?!?めっちゃ美人…えっめっちゃ美人…。色気がすごい。細いんだろうなって思ってたんだけど細いけどバランスがよくて、顔が最高に美人。

散々プデュ見たりティーザー見たりしてたはずなのにこんなにヤバかったっけ!?と衝撃でした。この子絶対めっちゃモテる…。

 

なんか語彙力…!って感じですが2人とも歌うまいし、しょっぱなから目が足りない…!!

 

 

またの司会の方が登場。

イスに座ってトークタイム。1番先にメジャーが出てきた時にものすごいペンミ感を感じたw

 

身長や肩のサイズを測る。ヨングクは肩幅雑誌の動画で自分で計ってたけど「見えません」とかで数値が謎のままだったから、ペンが必死に「肩!!!」とアピールし57cmと判明しました。シヒョンちゃんは53cm。

身長測る時もペンが「靴ぬいで!!」wwwと必死にアピールしたけど、ダンスの時に脱げないようにめっちゃキツく 履いてるから脱げないとかで、靴を履いたまま測ることに。

ヨングクが180cm…えぇぇえ!?となるw めっちゃ中敷き入れてるって言ってたけどだからスタイルよく見えたの?w

シヒョンも測ったけど180cm以下ですって濁されたw

手のサイズとか目のサイズ?だっけなも測ってました。

 

続いてゲーム!

ヨングクは中国語でシヒョンは方言でお題を伝えて当てっこ。

キツネが出た時「ヒョンに似てるやつ!」って言いながら手で目まっすぐにする動作したのめっちゃ可愛かったw

方言があんまりわからないからシヒョンちゃんの方言萌えできないのマジで悔しい...!!!

 

演技してみようコーナー!

「太陽を抱く月」の演技の真似っこ。 

演技してみましょうか〜と司会の人がシヒョンにふった時に「(演技)しなきゃでしょ!!!」のペンの声w わかる。俳優さん顔だもんね。いつかドラマとか出て欲しい。

男女の掛け合いだったのでヨングクが僕女の人やりたい、とか言って結局くじ引きだったけどシヒョンが男役、ヨングクが女役に。

シヒョンちゃんわりと真面目にやるけどヨングク高い声出しながらたまに笑ってるw

そのあとシヒョンはソロ舞台の準備に。

ヨングクもその間男役やってみてたけどめっちゃ棒読みだったw

 

シヒョン ソロ

youtu.be

シヒョンちゃんのソロはノエルの「청혼(プロポーズ)」。

19歳のデビュー寸前のキュルンキュルンのシヒョンちゃんが청혼を歌う尊さ!!!!

「幸せだけあげるよ」「全部上手くいくよ」とか歌う尊さ!!!!

ソロ終わったあとヨングクにバトンタッチする時に「次はみなさんお待ちかねのヨングクヒョンです」みたいなこと言ってたけど、私のセンターはシヒョンなんやで!!!!

シヒョンペンにとってはシヒョンのソロを待ってたんやで!!!!って全シヒョンペンは思ったと思うw

 

ヨングク ソロ

youtu.be

ヨングクのソロはスランの「오늘 취하면(今日酔えば)」。

この曲、ヨングクが前V放送でいつか機会があればみなさんに披露しますって言っていた曲だったので私もヨングクリクエストに書いた。

ヨングクの妖艶な雰囲気に合ってるから女の子の歌歌うのもいいね。

ラップ部分はお兄さんが出て来て歌ってました。ちょっとシヒョン期待した私がいたけど、まぁそうだよね、ヨングクのソロだものねw

このあとまたチュンズでの舞台のためにはけるんだけど、ヨングクのはけかたがめっちゃ可愛くてニコニコ笑いながらバイバーイって感じではけるw ギャップ泣。

 

その後衣装をデニムベースのカジュアルなものに変えてINFINITE HのSpecial Girlを2人で披露。

この時だったかな?シヒョンとヨングク交互に立ち位置変わってたりしたんだけど、シヒョンが目の前に来た時、私の周りシヒョンペン多かったので見渡してうんうん、ってめっちゃ嬉しそうにしてたの見てマジでグッときた。

ヨングクが前にいても奥のシヒョン見たりしてたんだけど(こら)、ふとヨングク見るたびにぶっ飛び美人でヒィってなるし、ヨングクもペンみて恥ずかしそうにえへへってしてるの見たらもうなんかもう...(語彙力の欠如)

 

 

カラオケリクエストコーナー!

2人に歌って欲しい曲をカラオケでさっと歌ってくれるコーナー。

司会の人がたくさんリクエスト来たみたいですね〜シャイニーのヌナノムイェッポとか...の瞬間ペンの悲鳴w

本当は用意はしてなかったみたいだけど、シヒョンが「ちょっとだけやってみましょうか..?」って言ってくれて、2人で少し歌ってくれました号泣。

シヒョンちゃんのこうやってペンの需要を理解しているところ本当に大好き。

結局歌はシヒョンちゃん全然歌えなくてw、ヨングクがめっちゃフォローしてたけど、笑いながらフォローしててお兄ちゃんみを感じてジーンとしました泣。

 

ヨングクはクラッシュの「Beautiful」とMoonMoonの「비행운(飛行機雲)」とRa.Dの「I'm in Love」を歌いました。全部ヨングクの声にすごく似合ってる。飛行機雲知らなかったけど素敵な歌だね。雰囲気とメロディもヨングクに似合う。さすがペンのリクエスト...!

Ra.DのI'm in Love、好きな歌だからめっちゃ嬉しかった。「実は初めて見た時から君が好きだったんだ」とかあのヨングクが歌うんですよ!!!!最高かよ...。

 

シヒョンはZICOさんの「愛だった」とシークレットガーデンのOST「너는 나의 봄이다(君は僕の春だ)」と...あれ2曲だっけ?でも「愛だった」私もシヒョンにリクエストした曲だからすごく嬉しかった...。この2曲もシヒョンちゃんに似合っててとてもいい...。カラオケ中にペンが合いの手みたいな感じで「キムシーヒョン!」ってやるんだけど、(ヨングクの時もやった)シヒョンちゃんウフッって笑っちゃったりしてて、もうその初々しい姿がマジでもうやばい(引き続き語彙力の欠如)

 

 

続いて2人のステージ。

バンタンのサンナムジャ!!!!2人でサンナムジャめっちゃ大変だよねw

でもすごいかっこよかった...。ヨングクはプデュで担当したパートも歌ってたので生で見れて感動。高音でハモるところも綺麗で感動。シヒョンちゃん高音から低音までカバーできる音域めっちゃ広い気がする。これからどんどん上手くなっていったらすごい武器になると思うよ。

 

着席して2人が作詞したというアルバム収録曲「Wonderland」。

2人の歌声が本当に綺麗で、顔面が本当に綺麗で、途中で花吹雪落ちて来たんだけど本当に綺麗だった。綺麗以外にこの気持ちを表現できる日本語がわからない。

 

ステージの間に2人のメイキングとか未来への手紙とかの映像が流れてその全部が本当に良かったからぜひ!Vアプリとかで公開してくれ〜〜〜〜〜!

 

youtu.be

最後はタイトル曲「the.the.the」の披露。

最初ダンサーさんが先に立ち位置立ってるんだけど、2人がなかなか来なくて、「いつー?」のペンの声w ちょこちょこある叫び声に韓国みを感じるw

「the.the.the」が始まった瞬間!それまでもまぁ撮ってたけどいきなりところかしこから一斉に大砲が現れる!!!

 

周りで鳴り響くシャッター音!

「写真ダメです消してください」と声かけまくるスタッフ!

消してスタッフが去ったらすぐまた写真撮り始めるマスター!

また止めに来るスタッフ!

永遠のループ!!!!!!

 

全然ステージ集中できなかった....w

ただヨングクがめっちゃヤバかったのは覚えてる。あのタトゥーちら見えする衣装ずるいよね!!シヒョンちゃんにも首元空いた衣装着せてください!!

 

アンコールもしたけどアンコール用意してなくて...えへへってとっても嬉しそうでした。

2人が本当に嬉しそうに楽しそうにしていて、ヨングクはいつもみたいに「気分どうです?」って何回か聞かれたら「あ〜何度もどうです?って聞かれてもぉ!」みたいな感じだったけどw、ヨングクがはにかみながらペンのこと見て手降ったりしてるの見ると、自分の気持ちを言葉にするのが苦手な子なんだろうなというのがわかった。

シヒョンちゃんもペンの声にいちいち反応してて、それが超可愛かった....。自分にもペンがいるんだってわかってくれたら嬉しいなぁ。

来て良かったなぁと思えるペンミでした。

f:id:electricshock:20170730231110j:image

出口を出たらチケットにハンコをもらってBOXに入っているポラロイドを引く。

最初引いたのはヨングクのポラロイド。DJヨングクってw

アイドルはDJヤルナ!!!!(トラウマ)

 

私はシヒョンちゃんのポラが欲しかったので交換しようと声かけて1番最初の画像のとっても可愛いシヒョンちゃんが来てくれました。

普段コミュ障だけどこういう時は勇気と韓国語スラスラ出てきて人間ってすごいね☆

f:id:electricshock:20170730231153j:image

ペンミ戦利品。

チケットの裏のハンコまで凝ってる。本当にあたたかいペンミだった。

f:id:electricshock:20170730231224j:image

「みんな僕の人たち」ってヨングクが言ってるのすごいキュンとする。

 

2人の初々しい姿は今しか見れません。

もともと来年デビュー予定って言ってたからその時はグループになるかもしれないし、今の2人は今しか見れないのです。

ヨングクも中国人だからいつか中国帰っちゃうかもしれない、国同士で何が起こるかわからない、中国メインの仕事ばっかしちゃうようになるかもしれない(トラウマ)。

2人の今ってめっちゃ尊いものなんだよなぁ、みたいなことを考えて会いに行くことを決めたのですがとっても幸せな時間でした。

迷ってる子も会えそうだったらぜひ会いにいってみてね。ものすごい勢いでさらに沼にdeep inするよ☆

 

2人の未来がキラキラしたものでありますように。応援します!