Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンファンミーティング決定&詳細!私落ち着いて!

f:id:electricshock:20171226204840j:image

 

泣いてもいいですか....

 

シヒョンちゃん、日本来ちゃう!!!!!

ちょっと待って待って嘘でしょちょっと待って!!

えーちょっと待ってこれいいこと?いいことだよね?えーわかんないわかんないとりあえずえーわかんないえー!!!!!!!!!

まぁ案の定?韓国では色々荒れていますが私はもう動揺がすごい。

爆速でくるじゃん日本。なんだこれ。

f:id:electricshock:20171226204851j:plain

f:id:electricshock:20171226204906j:image

激カワかよ...号泣

日本語でインスタ書いてくれる日がくるなんて...号泣。

ちょっと本当に動揺がすごい...極寒の韓国に行かずに済んだ...え...いやもうこの際全部行くか....。

 

シヒョン ペンミーティング詳細

f:id:electricshock:20171226204919j:image

主催のBLUE CREATIVEさんがつぶやいておりました。(追記:22:14の今はつぶやき消してる...怖いからそういうのやめて...)

詐欺が横行する中試される私達。

あなた信頼できる会社デスカ?

てか六本木ニコファーレのキャパ約400人って実話か?

まぁそうだよねシヒョンガチペンそんないないよな...チケット...どうか...ガチペンマジで行かせて...お願い...え、てか

あなた信頼できる会社デスカ?

とりあえずまだニコファーレ側のスケジュールになかった(危険ポイント1)(失礼)

 

待って色々信じられない...いや怖いえぇもうちょっと落ち着いて!!!!!!!

 

六本木ニコファーレHP▽

ABOUT|nicofarre ニコファーレ

 

追記:

動揺して突っ込み忘れたけどペンミ公示、韓国のめちゃかわデザインと日本のデザインの差すごすぎじゃない?大丈夫?(なんでも疑う)

 

 

www.missmebebe.com