Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

From NYのハンバーガー!念願の恵比寿「SHAKE SHACK」(シェイクシャック)に行ってきたよ

こんにちは。 久々の都内ランチ情報w なんだか仕事で毎日ぐったりしていた私、なんか...元気を出したい...と、ふとずっと行ってみたかったハンバーガーショップ「SHAKE SHACK」(シェイクシャック)に行ってきました!!! 実は上陸してすぐの時に、ミーハー…

MONSTA Xワールドツアーinソウル!6月17-18日開催決定

こんばんは。 もう少しで大阪SC!というタイミングでモンエクちゃん1stワールドツアーが発表されました!パチパチ とりあえずinソウルの詳細が公開されたけどワールドツアーということはいろいろ行くんだね!? 日本もあるよね…あるとしたら夏かな…アリーナ…

歌詞に「어디야(どこ?)」が入ってる歌にグッとくる説

こんばんは。 相変わらずいつだってどこだってKPOP漬けのわたしです。 最近はiTunesでトゥデイズKPOPというラジオみたいなやつをずーっと聴いています。 主に最新曲からふと昔の曲までぶっこんでくる。 そこで気づいた、もしかして私、「어디야(読み方:オデ…

プロデュース101の第2ミッション個人カム公開!沼の深さがすごい

こんばんは。 昨日からずらっと2回目のミッションをしてる101練習生の個人カムが放出されましたね。 このマルチカム的なやつ、一曲まるまる推しが見れるやつ、考えた人最高。 さっそく現段階の推し達を見たけどヤバすぎた。本当にみんな幸せになってほしい、…

送料3000円に懲りずまたミューコリでモンエクのDVD「MONTORIES」を購入した

はい、どうも。 カムバに写真集に日本デビューに大阪SCにとモンベベてんやわんやな中、モンエクちゃんが1st DVDを発売するということで!!!! DVD!!!わーい!!!なんの!?ライブ!? よくわかんないので詳細まとめてみました。 1st DVD 「MONTORIES」…

KPOP界の夏女といえば!?SISTARの好きな曲ずらっとご紹介

こんばんは。 昨日からの春の嵐から一転、夏日だと…!? ということで今や夏女の代名詞となった?大好きなグループSISTARの曲特集をしたいと思います!! SISTARは2010年「Push Push」でデビュー!今年魔の7年目ですね。(契約が切れるのが7年、といわれてお…

プロデュース101シーズン2のボーカルトレーナー!イ・ソクフンさんが気になる

こんにちは。 いい天気ですね〜〜本当に春が大好きです。ずっとこの気候でいてほしい。 さて、毎週末の楽しみがプロデュース101シーズン2を見ることとなっている私ですが今週もボロ泣きでしたwやっぱりつらい場面とか、若い子が一生懸命にやってる場面とかは…

4月14日は韓国だとブラックデー!& MONSTA X日本デビュー曲「HERO」MV公開

こんばんは。 今日は4月14日ということで韓国では「ブラックデー」と言われています。 2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーときて4月14日ブラックデーなのです! この日は恋人がいないソロの人が黒い服を着てジャージャー麺(韓国語だとジャジ…

EXO・防弾少年団・BIGBANGの好きな曲をずらっとピックアップ!

こんばんは。 うっかりブログ更新が遅くなりがちな春です。 早くいつも通りの日常になりたい。 さて、今日はEXO・バンタン・BIGBANGの大人気グループのみなさまの中で私が好きな曲をずらっとピックアップしようかと思います! 私はKPOP全体が好きなので好き…

ヒョンウォン・キヒョン・ジュホンのモクパン放送!メニューはサルチサル&ユッケ

こんばんは。 気候が春らしくなってとっても嬉しいです。雨でもあったかいからイヤなことはそんなにない! さて、春の新しい環境にがっつりやられていた私ですがその緊張してガチガチに疲労した心を癒してくれたのはやっぱりアイドルだったのでした。 ほんと…

最近よく眠れない...と思ったら!SHIGETA(シゲタ)のアロマオイル「スウィートドリーム」がおすすめ

こんばんは。 春!春がやっときた!歓喜! やっぱりあったかいとお出かけする気になるのでいいですね。 今回は久しぶりに韓国以外の話題を。 私はたまに体調がやられたりする時期があるのですが、一時期いろんなバランスが崩れたのか全然寝れない時がありま…

EXIDの「데려다 줄래」(送ってくれない?)の歌詞が可愛い!!

こんばんは。 もう4月!2017年ももう3ヶ月もたったなんて....! 今日はEXIDペンからは今更かーいって感じだと思いますがふと聞いて可愛い曲だな〜とお気に入りの曲となった「데려다줄래」をご紹介します! この曲は1stアルバム「Street」の中の1曲なのですが…