Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xワールドツアーinソウル!6月17-18日開催決定

f:id:electricshock:20170428191832j:image

 

こんばんは。

もう少しで大阪SC!というタイミングでモンエクちゃん1stワールドツアーが発表されました!パチパチ

とりあえずinソウルの詳細が公開されたけどワールドツアーということはいろいろ行くんだね!?

日本もあるよね…あるとしたら夏かな…アリーナ規模かな…まだかな…いろんな妄想が広がりますが、ワールドツアーinソウルの詳細を訳してみます!

 

BEAUTIFUL IN SEOUL

공연정보
- 공 연 명 : MONSTA X CONCERT 'BEAUTIFUL IN SEOUL'
- 공연일시 : 2017년 06월 17일(토) 오후 6시
2017년 06월 18일(일) 오후 5시
- 공연장소 : 올림픽공원 올림픽홀
- 관람등급 : 만 7세 이상
- 관람시간 : 150분 이상
- 티켓가격 : 전석 99,000원
- 티켓오픈 : 팬클럽 선예매 - 2017년 05월 17일(수) 오후 8시 ~ 23시 59분
일반예매 - 2017년 05월 18일(목) 오후 8시
- 예매인증 : 2017년 05월 12일(금) 오후 2시 ~ 5월 17일(수) 오후 5시 

公演情報

- 公演名:MONSTA X CONCERT」BEAUTIFUL IN SEOUL」


- 公演日時:

2017年06月17日(土)午後6時

2017年06月18日(日)午後5時


- 公演場所:

オリンピック公園オリンピックホール


- 観覧等級:満7歳以上
- 観覧時間:150分以上


- チケット価格:全席99,000ウォン


- チケットオープン:

・ファンクラブ先前売り 

2017年05月17日(水)午後8時〜23時59分

 ・一般前売り

2017年05月18日(木)午後8時


前売り認証:2017年05月12日(金)午後2時〜5月17日(水)午後5時

 

モンベベ2期のファンクラブに入会した人はファンクラブ先行販売に参加ができます。

1人1枚限定で、まず必ず5月12日からの前売り認証をしなければいけないそう!

 

一般の前売りは1人2枚まで可能。

モンベベ2期のでチケットゲットしていても1枚まで追加購入できるそうです。

でも一般前売りはファンクラブ先行販売で売り切れたらありません!!

 

ほぅほぅ。

まず前売り認証ってやつをしなければいけないのね。

インターパークに入力した名前そのまま入力しなきゃだめだぞって。

てかメロンチケットはじめてでよくわからん…!と思ったらちゃんとメロンもグローバルページあった。だよね。

 

5月6月って遠征費がヤバイ予感。

でもライブは行きたいよ…!

行くなら代行使わなきゃチケット取れなそうだしなぁ〜。悩む時間もそんなにないこのスピード感w

オタクに必要なのは行動力だね。でもSC終わったあと「韓国…行く!」ってなってる自分想像つくわ。あはは。

 

メロンチケットの案内▽

멜론 티켓