Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

NCT2018新メンバー「ジョンウ」くんが私の沼が深いレーダーに引っかかった

f:id:electricshock:20180219045234j:image

こんにちは。

毎日毎日推しじゃない子の事ばかり書いている気がします。

 

さて、暇な私は他の子に手を出しまくり(言い方)、韓国ドラマも見まくってて、「W」も見終わり、ずっとチェックしていなかったNCTまでがっつり見だした。

f:id:electricshock:20180219045933j:image

ものすごい大所帯になったNCTの皆さん。

ジェミンちゃんおかえり...!

大人になって帰ってきたジェミンちゃんにも沼いレーダーガンガン反応してます。

最初NCTのシステム聞いたとき理解できませーんって感じだったけど、これだけどんどん増えてくのすごいな。

ここにハンソルがいたんだ...ウッウッ

チャイナっ子も増えてきてもう1人くらいSMっぽい日本人の子とか加入してほしいw

私も面食い度エベレスト級の自信あるからSMのスカウトしたい。

 

ずっとSMルーキーズだった新メンバー3人が加入したのは知っていたのですが、今日NCT Uの新曲「BOSS」を見て、「!?!?!」と思ったので記事を書いています。

ちなみにNCTの推しはジェヒョンです。

ジェヒョン推しなのは変わらないけど、この子、沼い...!のセンサーが反応したので紹介します。

 

目次▽

 

NCT 2018 新メンバー「ジョンウ」プロフィール

f:id:electricshock:20180219045159j:image

ジョンウ 정우 

本名:キムジョンウ

1998年2月19日生まれ

AB型(チソンに見たらすぐわかるって言われてたw)

身長180.3cm

韓国人

練習生期間 3年ちょっと

土曜日の公開オーディションでSMエンタ入り

サッカーが好きで、よく食べるタイプ!

好きな色はモノトーンと緑

お酒は弱く飲むと顔が赤くなる

お気に入りのあだ名はジェウス(ジョンウ+ゼウス)

緊張しいのお姫様ポジション

ドヨンとマークと仲よさげ

ドヨンの推し

 

この画像NCT U「BOSS」のティーザーなのですが、ジョンウくんの良さこの画像じゃ伝わらない!

もっと!もっと沼いんだ!!最後まで読んだらきっとあなたも沼に落ちてる!

SMルーキーズ時代のジョンウ

f:id:electricshock:20180219045255j:image

最初に公開されたのがこの画像だったっけな?

私のジョンウの印象はこの素朴なウィンウィンって感じの印象でした。

f:id:electricshock:20180219045412j:image

そしてこの時一緒くらいに公開されたルーカス(from香港)の顔面がすごすぎて、ジョンウくんよりもルーカス...!さすがSMエンタ...!となった。

f:id:electricshock:20180219045426j:image

この時、(奥から)クン君・ジョンウ君・ルーカスの3人がルーキーズセットのような感じだったけど、クン君はもうステージで歌ってたりしてたから、なんか謎だった記憶。

そしてやっぱりルーカスの顔面が強い。

この時もルーカスの迫力に押されながらも、十分綺麗なお顔だったジョンウくんですが...デビューで仕上げてきました...!

NCT 2018に加入!ジョンウの沼い理由

f:id:electricshock:20180219045500j:image

この写真ちょっとジェヒョンっぽい!

f:id:electricshock:20180219045513j:image

女優かな?

髪が伸びてお顔が垢抜けた印象。

f:id:electricshock:20180219045606j:image

1番右がジョンウ君。

長髪に弱いからめっちゃ好き。色気がある!

隣の子たちはNCTドリームのチャイナっ子、ロンジュンとチョンロ。

f:id:electricshock:20180219045549j:image

真ん中がジョンウ君。

全盛期の長谷川純(ジャニーズJr.)+ジュンくん(ユキス)+ジョンオプ(B.A.P)+ヘンリー+スホさん(EXO)って感じのお顔に!!(動画時)

テミンちゃん(シャイニー)とも言われてるようですね!?確かに!?

ウィンウィンみ全然なくなった!w

長谷川純(ジャニーズJr.)がわからないヤングなガールはググってね。

でもね、ジョンウ君の良さは静止画じゃ伝わりにくいんです...!!

口角の上がり方と横顔が芸術

f:id:electricshock:20180219054747j:image

この!!笑った時の口角!!

この綺麗な口角よ。めちゃくちゃ魅力的!!

(隣の美人なピンクちゃんが私のNCTの中の推しジェヒョンです。)

f:id:electricshock:20180219054757j:image

この!!綺麗な横顔!!

めちゃくちゃ美人でしょ!?

鼻のラインから口角の上がり方まで完璧じゃない!?

本当に動画で見て!!

 

2人のヒョンと一緒にエンナナ見学に行くジョンウ君V放送▽

V LIVE - J💚J💚J

 

ナチュラルに愛嬌振りまくジョンウ君

f:id:electricshock:20180219060119j:image

真ん中でぶりっ子してるのがジョンウくん。

顔の雰囲気スホさんに似てる〜〜〜!

大好きなドヨンとマークとV放送できて嬉しかったって言ってただけあって、ざっとV放送色々見たけど、このジョンウ君が素に近い感じがしたのでオススメ。

そして声が落ち着いてて、ふんわりしていて、めちゃくちゃいい。

本当に動画で見て!!

 

仲良し3人のわちゃわちゃV放送▽

V LIVE - 💚💚💚의형제즈💚💚💚

 

歌がめちゃくちゃ上手いジョンウ君

youtu.be

青髪がジョンウ君です。

髪色暗いと若干青唐辛子くんにも似てる。

このNCT U 「BOSS」2:06くらいからスーパージョンウ君タイムなのですが、

歌声がむちゃくちゃよくて、むちゃくちゃ上手い。

NCT新メンバー加入でどんどんパワーアップするのすごい。

 

 

長身・かっこいい・歌上手ってもうそれ自体ヤバイけど、プラス持ってる雰囲気がめちゃくちゃいい!

あと意外とお笑い系だと思うんですけど違うかな...なんか引き出しが多そうな気がするんだよな..。

どうですか?気になってきたでしょ?

本当にこの子は動画で見ることをオススメします!

私も本格的に沼落ちないように踏ん張らなくちゃ...。

 

追記:

youtu.be

初めての音楽番組出演でいろんな思いが溢れて泣いちゃうジョンウ君...。

現実がオタクを超えてくる...やばい...。

それをソッコー編集して公開するSMさすがw

ジョンウに優しいドヨンも好きになっちゃうやつじゃん....。

ジョンウくん花道歩こうね...!

 

追記 : 2018年9月17日

f:id:electricshock:20180917103305j:image

2018年10月のNCT127カムバックメンバーにジョンウ加入が発表!

もうなんかNCT Uだけじゃなくて127もメンバー自由自在みたいになってる!w

NCT全員センターできるレベルの子たちだからどんどんグループ作りたくなるのはとても理解できます。

 

 

ルーカスも面白いよの記事▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20180923161601j:image

ジョンウのお隣にいるピンク頭のジェミンちゃんも沼いよの記事▽

www.missmebebe.com

 

ライブに必須の草鈍器!▽