Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X×トニモリのティント ヒョンウォンカラー「03 ピンクコースター」が到着!色味のレビュー

f:id:electricshock:20181023150648j:plain

こんばんは。

やっと!購入していたトニモリ×モンエクのウォーターティントが届きました!

ちなみに私は楽天のeKOREAで二次予約で購入して、今届いた感じなので、三次・四次の人はもうちょっと時間かかるかな?

4週間くらいかかったw

 

ランダムのポストカードはキヒョン!

キヒョンがうちに来るの珍しい...!

 

やっぱりヒョンウォンちゃんは来なかった。

 

(でもこのキヒョンかわいいよね。アイドルルームでいじられてたけどw)

f:id:electricshock:20181023150731j:plain

購入したカラーはヒョンウォンがモデルをしていたカラー「03 ピンクコースター」!

箱からどピンクですね〜と思ったけど出してみると意外と赤みもある??

 

リップの大きさはミニサイズで手にすっぽり入るサイズでした。

持ち運びには邪魔にならないイイ大きさ。

f:id:electricshock:20181023152204j:plain

ブログ用に腕にのせて撮ってみたけど、「お、思ったよりやっぱり赤みある?」と思った。

この段階では。

 

で、写真撮ってすぐ拭いたんですけど、腕にもう染みてましたw

さすが韓国コスメ!ティントの落ちなさすごい!

f:id:electricshock:20181023150748j:plain

で、今度は実際リップに塗ってみる。

(ヒョンウォンちゃんのスーパーキュートなぬりぬり姿を代わりにお届けします)

 

 

まごうことなき どピンク

 

 

ティント自体はウォーターティントなので塗りやすいです!

ただ、もう、すごい青みピンク。

 

わかってたけどね!!

でも思ったより悪くない気がしているのは、今放送中のドラマ「中学聖日記」に出てる吉田羊さんが同じような青みピンクカラーのリップメイクで、見慣れたからかもしれないw

 

でも私は吉田羊さんではないので、デイリーメイクには難しいカラーです。

え、知ってた?私も知ってた。

f:id:electricshock:20181023150756j:plain

もう本当この色見本そのままのカラー!

 

なんかちょっと夜女友達と出かける時とか、服をモード系にして個性派な感じでリップだけ浮かないようにするか...。

ティント重ねてみたりとかかなぁ。

 

なんとか生かそうとする健気な私やん。

 

オレンジリップはびっくりするぐらい似合わないので逆に青みピンクはまだ、まだ、使えるかもしれない、と色々試行錯誤してみます!

まぁもうヒョンウォンちゃんカラーゲットしたってことだけで満足みたいなとこもあるよねオタクだから。

 

ヒョンウォンちゃんの鬼イケポストカード欲しかったな...。

 

 

各メンバーカラー紹介記事▽ 

www.missmebebe.com