Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

チュンとWE IN THE ZONEとヒョンウォンと飛行機を三回変更した私

f:id:electricshock:20190526164148j:image

こんばんは。

この記事はここ2週間?くらいめちゃくちゃしんどかった、というただの愚痴の記事ですw

 

明日、やっと、シヒョンちゃんがWE IN THE ZONEとして正式にデビューします!!

そして、私もショーケース、ちゃんと目に焼き付けてきます!!(入れれば)

 

やっと色々の準備や諸々が消化できてあとは韓国に行くだけとなりました。

 

紆余曲折あって渡韓することにした

 

最初に飛行機の予約をとったのは「29日デビューするよ!ショーケースやるよ!」の記事が出た時でした。

ANAのマイルが貯まっていたのでマイルで予約。

チュン「デビュー日27日に変更するよ!」

え?飛行機28日からでとってた私ブチギレながら慌てて変更する。

これ、マイルだったから席あるかぎり変更自由なのでよかったけど、普通にとってたらもっとブチギレてた案件。

なかなか出ないショーケースの公示。

チケットがそもそも取れないと意味ないんですけど、と思いながらイライラしながら待つ。

チュンはティーザースケジュールも出してくれないし、ティーザーのシヒョンの名前間違えたり、他にもやらかしまくっててイライラで内臓ねじれブチギレるかと思う私、ショーケースが本人確認必須の1人一枚で代行さんに難しいかもと言われたので、飛行機をペンサがあるであろう週末に変更する。

ショーケースチケッティング数時間前に、

チュン「チケットリンクオープンしたよ!3サイトで買えるよ!」

早く言えよ!!!と思いながらめちゃくちゃ試行錯誤して、最初は外国人排除パターンね、はいはいと思ってたけど買えた。

この買えちゃったやつが大丈夫なのか、これで入れるのかドキドキしていますw

 

ちなみに席は余りまくってた。

チケッティング数日後に見ても余りまくってたw

キャパは150人w

 

頑張って売れてこうね...まず事務所がちゃんとサポートしてくれることを願う。

本人たちの頑張りを無駄にしないで欲しいマジで。

飛行機は週末に予約してしまっていたのでまた戻すか...と思ったけど検索したら安かったので普通に飛行機をとりました。

 

体力ない芸人だから、絶対羽田金浦、LCCは乗らないがモットーの私が!!

シヒョンちゃんのデビューはどうしても見たいから!!

 

何年振りかの成田仁川、LCCで韓国に行ってきます。

「無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ」 by宇多田ヒカルの気持ち。

オタク、移動距離で死ぬかもしれないけど、ショーケース会場がホンデだから行く決意をした。

ホンデは空港への移動もホテルも多くて便利だし。

 

もう本当にショーケースのためだけの渡韓で時間カツカツだから、買い物できるかは私の体力にかかっているけどw

 

平日だし、チュンにブチギレてて心が疲れていたし、本当に本当に色々迷って行くことにしました。

そして今日、さりげなくタイトルに入れたヒョンウォンちゃんは、彼女流出画像を遅ればせながらみて、

 

明日から韓国とっててよかったーーーー!!

シヒョンちゃんラブーーーー!!

 

と、思ったからなのでしたw

思えば2年前、ヒョンウォンが炎上した時もシヒョンちゃんに夢中になっている時だった。

シヒョンちゃんが救ってくれた。

もう1回経験しているので、ヒョンウォンとこんなに長い時間付き合えているなんて前世で世界救ったのかなって感じの羨ましさしかないし、相変わらずヒョンウォンちゃんも大好きです。ふふ。

 

ヒョンウォンもモンべべも彼女も本気でしょ?

私もヒョンウォンもシヒョンも本気なの、なんかもうそんな感じ。

(いろんなことが重なって頭がやられたオタク)

 

とりあえず全てが無事に幸せな気持ちで帰国できますように!!

私の体力頑張って!!