Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【完成!】キムシヒョン30日チャレンジをやってみる

f:id:electricshock:20191001211351j:image

前回、なんだか心がブルブルしてマイナスな感じの記事を書いてしまったので、(それは封印しましたw)今日から新しい月だし、最近流行ってる30日チャレンジをしてカムバックを待とうと思います。ふふ

1日ずつ追加していくよ〜

 

しょっぱな公開されたシヒョンが最高のビジュアルすぎて幸せ。

 

キムシヒョン 30日チャレンジ


f:id:electricshock:20191001211347j:image

1.シヒョンを知ったきっかけ

プデュ2でTLにたくさん流れてきた写真

 

2.シヒョンを好きになったきっかけ

チュンがVチャンネルを作って、初めてシヒョンソロV放送を見た時の顔の完璧さ、話し方、全部にもってかれた

 

3.シヒョンのはじめての印象・今の印象

はじめて: 顔がいい…

今: 顔がいいし声もいいし落ち着いてるしわかりやすいしかわいいし子供みたいなときも大人みたいなときもすべて愛のかたまり

 

4.初めてシヒョンとした会話

約2年前ヨンシのペンサで

シ: アニョハセヨ〜

私:アニョハセヨ〜(目がキラキラしてる…!顔がすごい!)

それから長髪が好きだと言い続けた気がする

 

レポこちら▽ 

www.missmebebe.com

 

5.最後にシヒョンとした会話

カムバのスポw

 

6.シヒョンを見ると思い浮かぶ文章

난 파도가 머물던

私は波がとどまった

모래 위에 적힌 글씨처럼

砂の上に書かれた文字のように

그대가 멀리 사라져 버릴 것 같아

あなたが遠くに消えてしまいそうで

늘 그리워 그리워

いつも 恋しい 恋しい

여기 내 마음속에

この私の心の中の

모든 말을 다 꺼내어 줄 순 없지만

全ての言葉を全て取り出してあげられないけれど

사랑한다는 말이에요

愛している ということです

어떻게 나에게

どうやって私のところへ

그대란 행운이 온 걸까

あなたのような幸運がやってきたのでしょう

 

 IU-밤편지(夜の手紙)

 

Through the Night

Through the Night

  • IU
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あとまた歌詞になっちゃうけど

まちがいさがしの間違いの方に

生まれてきたような気でいたけど

まちがいさがしの正解の方じゃ

きっと出会えなかったと思う

菅田将暉-まちがいさがし

 

まちがいさがし

まちがいさがし

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

も、ふとテレビで歌っているので知って確かに〜〜〜〜と思ったw

基本的に重い^^ 

 

7.シヒョンを見ると思い浮かぶ歌

やっぱり今は너를 만나

 

8.シヒョンを見ると思い浮かぶ映画/本

アベンジャーズw

 

9.シヒョンを見ると思い浮かぶ色

星が少し見える夜の色

 

10.シヒョンを見ると思い浮かぶ季節

前は春だったけど今は秋

 

11.1番好きなシヒョンのあだ名

月のウサギ

 

12.1番好きなシヒョンの瞬間

ステージで歌う姿

 

13.1番好きなシヒョンの舞台

パッと浮かんだのはソロペンミの時のロコのyou don't know の時

youのとこでファンを指さす姿が好きだった

 

14.1番好きなシヒョンのヘアスタイル

黒髪前髪長め!!(大声)

f:id:electricshock:20191014004631j:image
f:id:electricshock:20191014004629j:image

f:id:electricshock:20191014005121j:image

 

15.1番好きなシヒョンの服装

シャツ・カーディガン・ジャケット

スマートルックがとても似合うから好き

 

16.シヒョンと自分の共通点

よく考える性格

 

17.シヒョンの気になるところ

いっぱいあるような気がするけどパッと思い浮かばない

 

18.シヒョンを知ってから1番驚いたところ

タトゥー!

 

19.シヒョンと似たいところ

 

20.シヒョンに望むもの

無理しすぎないで、いつも幸せでいてほしい

 

21.シヒョンがしてくれたらいいコンセプト

大人っぽくセクシーだけどセクシーすぎない感じのもの!

 

22.シヒョンがしてくれたらいいセリフや愛嬌

5年後くらいにwドラマ「彼女の私生活」のライアンが言う「(僕が)ほしいですか?」

 

23.シヒョンにしてほしいカバー曲

 IU-밤편지(夜の手紙)

 

24.シヒョンと1番似てるキャラクター

うさぎの...なんか...?

 

25.キムシヒョンで3行詩

これ日本語で難しくない?w

 

26.1番記憶に残っているシヒョンとの瞬間

あまりに多いけど、チュンズで初めて生でシヒョンを見た時、席がとても良くて目の前に来た時のことはすごく覚えている。

あと消息がわからなくなってからU19出演で久しぶりに見た時。

 

27.1番記憶に残っているシヒョンとの会話

 

心に留めておく

 

28.私にとってシヒョンとは? 

絶対に幸せになってほしい人

 

29.シヒョンから聞きたい言葉

言葉より心から笑ってほしい

 

30.シヒョンへ言いたい言葉

いつもシヒョンの幸せを願っています。

みんなでチュンから逃げろ!!!!

 

 

なんだか心が難しくてブログがうまく書けていない。

韓国に行って整ったらちゃんと書きますね。