Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

最近夢中の超魅力的なアーティスト「ハンスンユン」と「WOOSUNG(キムウソン)」を紹介したい

f:id:electricshock:20220406111816p:image

最近もKPOPアイドルはデビューラッシュ!でも!みんなもう私からしたら赤ちゃんすぎて「かわいいね〜」の気持ちになってしまうこと多し。

 

ということで、私は最近ソロアーティスト達にハマっています。

その中で、曲も声も、その人自身もとても魅力的だな、と思った2人のアーティスト、ハンスンユンとWOOSUNG(以下ウソン)をご紹介したいと思います!

最近みんな若い子ばっかやんけ....な人、チェックしてみて!!!

 

ハン スンユン プロフィール

f:id:electricshock:20220406111908j:image

ハン・スンユン(한승윤)

1994年1月14日生まれ

178cm

A型

2012年にバンド「LUNAFLY」でデビューしたが2017年解散。

その後ソロミュージシャンのオーディション番組「シングアゲイン」に出演し、話題に。

この番組は「信号灯」で有名のイムジンも輩出!

f:id:electricshock:20220406151835j:image
f:id:electricshock:20220406111911j:image

f:id:electricshock:20220406175355j:plain

顔、つよ。

 

本人は「顔だけで話題になってその後終わる」で悩んでましたw

だから私が!魅力を伝えるよ!!

 

プログラム後から少し経って事務所が決まり、2022年2月15日に「Lovender」を発売し本格ソロデビューをしました。

このMVには俳優のキムミンソクが出演!

そして曲がいい!

ぜひ聞いてくれ↓

www.youtube.com

 

別れの切なさを歌った歌なんだけど、声がとてもよくないですか?

本人はバラードが好きそうな感じですが、このアルバムにはいろんなスタイルの曲が入っていてちょっと大人な雰囲気の曲にも合うし、私はスンユンの声がとても好き。

 

まだ私もファンになりたてなので探っている途中だけど、本人、テンションが一定というか、笑ったりはするけどなんだろう...落ち着いていますw

キャピキャピ全然してない。そこもすごい好き。

でも好き嫌いとかはっきりしているし、心を開いた人にだけ見せる顔がありそうな気がする。

 

ちなみに言っちゃうとヨントンまでしたんですが、まじで落ち着いてて声もめっちゃいいしすごいよかった(語彙力)

最近人気の韓国ドラマ「社内お見合い」のOSTも歌っていたりするので、今後がますます期待されるアーティストです。

 

ハンスンユン Instagram▽

https://www.instagram.com/inyuniverse/

 

ハンスンユン 公式Twitter▽

Han Seung Yun 한승윤 (@s_yunny) | Twitter

 

めちゃくちゃ事務所が力入れてるのを感じるクオリティの高い写真集のようなアルバム▽

[rakuten:hmvjapan:21696571:detail]

 

WOOSUNG(キムウソン) プロフィール

f:id:electricshock:20220406112734j:image

WOOSUNG(김우성)

1993年2月25日生まれ

173cm

A型

韓国系アメリカ人

バンド「THE ROSE」のメンバー

 

ウソンはソロアーティストではないのですが、今バンドメンバーが入隊していたりとソロ活動も積極的にしています。

ハンスンユンもそうなんだけど、私のYouTubeが超優秀なのでレコメンドにめちゃくちゃ良い曲をどんどん紹介してくれるので、そこで曲を聞いて、え!?良いんだけど!?とハマりました。

f:id:electricshock:20220406113106p:plain

ウソンは韓国系アメリカ人で韓国語も、もちろん英語も◎

英語のプログラムに出るのが多くて、いよいよ私を英語の勉強に掻き立ててくれる人が現れたとワクワクしていますw

 

youtu.be

私がどハマりした曲「Lazy」!

ウソンもまじで声が最高。

そしてこの持っている雰囲気、線の細さ、綺麗なネイルとタトゥー、好きになるしかありません。

youtu.be

これ当時も聞いたのにまさか時を超えてハマるとは思わなかったな。

本当に声が宝物すぎる。

 

ウソンくんは現在エピカイのツアーにゲストとして出てるのかな?

5月からはアメリカとヨーロッパでツアーを開催。

アジアの日程はその後とのことで日本に来てくれたら死んでもいくぞ!!と思っています。

 

キムウソン Instagram▽

https://www.instagram.com/iwoosung/

 

キムウソン Twitter▽

WOOSUNG (@woosungofficial) | Twitter

 

 

まさかバンドマンにハマるとは思わなかったな〜〜〜〜?

バンドとか全然わからないけど心が反応した。

 

スンユンもウソンも大人なのでとても落ち着くでしょう...?

心が反応した人、ぜひ曲聞いてくださいね。

今後の活躍も期待!!