Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

推し活グッズ!韓国雑貨ショップ「THENCE(デンス)」のコレクトブックが激カワ💜

f:id:electricshock:20220114120209j:image

お久しぶりのブログでございます。あけおめ。

無事(?)オネノプのお兄さんたちの入隊を見送り、1年半待ちの時間となりました。

最近の私の推し事情はオネノプ、オネノプ、オネノプ、たまにリノちゃん見たりヒョンウォン見たり、オネノプ、という感じですっかりFUSE(ペン名)になりました。へへ。

 

韓国の推しグッズがめちゃくちゃ充実しているのはKPOPオタクの皆さんはご存知かと思いますが、ほんとやっぱり改めてかわいい!!

 

コレクトブックというフォトカードが収納できるやつ、数年前にずっとこういうの欲しかった!と思ってたのがついに出てきてくれた感!!

ちなみに韓国ではこういう雑貨ショップのことを「소품샵(小物ショップ)」と言います。

あの頃死ぬほど行ったホンデに今小物ショップがたくさんあるみたいで行きたい...!

 

まだまだ韓国には行けそうにないので、ネットでコレクトブックを探していたところ韓国雑貨ショップ「THENCE(デンス)」と出会い、派手かわいい!好き!と購入しました。

ネットで頼んで3日くらいで届いたよ!早い!感謝!

「THENCE(デンス)」のコレクトブック&ミニホルダーセット

f:id:electricshock:20220114120212j:image

オネノプの推し、スンジュンさんを入れてみました。

たっぷり入って、部屋に飾る時もかわいいし気分が上がる!

日本も今「平成レトロ」がトレンドみたいな感じでなんかちょっとレトロみ?のある”アメリカの昔からある雑貨屋さんに置いてあるエキセントリックな雑貨”のような感じがトレンドだよね。伝わる?

f:id:electricshock:20220114120224j:image

こちらミニホルダーセット!

小さいファイルの形になっていてチェキやポカを挟めます。

作りはシンプルなんだけどかわいい〜〜!!

 

こういうフォトカードフォルダーといえばサンリオだと思うんだけど、もっと違うやつも欲しい...みたいな人にもおすすめ。

めっちゃおしゃカワ。

6種類のいろんな柄が入っていて「世の中にはプレシャスなものたくさんあるけど、もし一つ選べって言われたら私はこれを選ぶね!!(超意訳)」みたいな最高な英語がフォルダーに書いてあったりします。

 

ショップにはステッカーとかコインケースとかかわいい雑貨がたくさんあるのでチェックしてみてね!

推し活充実させてこ!!

 

THENCE(デンス)公式オンラインショップ▽

THENCE