Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X 5月17日「HERO」で日本デビュー決定!詳細まとめてみましたよん

f:id:electricshock:20170327184112j:image

Beautifulで絶賛カムバック中のモンエクちゃん!

日本デビューの諸々詳細が発表されました〜〜〜〜〜!

5月17日、ユニバーサルの新レーベル「マーキュリートウキョウ」からHEROで日本デビュー!!パチパチ!

無断侵入かな〜と思ってたけどHEROできた!HERO好きだし一般受けする曲だと思うので正解だと思う!あとは歌詞だね!!!!!頑張って!!!!!!!

 

5月17日デビュー、本当は韓国でのデビュー日と一緒の5月14日にしたかったんじゃないかなぁと思います。

14日が日曜日だからね〜〜〜14日にWデビュー日で一緒に韓国モンべべちゃんたちとお祝いしたかったな。

 

追記:一番最後にリリイベ詳細追加しました!(5/10)

 

初回限定盤A

f:id:electricshock:20170327184124j:image

◆「HERO」初回限定盤A (CD+DVD) / UMCE-9003 / \2,100(tax in)
<CD収録曲>
M-1  HERO (Japanese ver.)
M-2  STUCK (Japanese ver.)
<DVD内容>
・「HERO」 Music Video
・「HERO」 Music Video メイキング映像

まず初回限定盤A!遠い!モンエクちゃんの顔が遠い!何で!

かっこいい子揃ってますよ!!?!??

ジュホンちゃんセンター強そうでいいね。STUCKも好きな曲だから期待だ〜〜〜これも日本語にするの難しいやつだけどお願いだから頑張って!!!!!!!!!!

 

初回限定版B

f:id:electricshock:20170327184134j:image

◆「HERO」初回限定盤B (CD+DVD) / UMCE-9004 / \2,100(tax in)
<CD収録曲>
M-1  HERO (Japanese ver.)
M-2  STUCK (Japanese ver.)
<DVD内容>
『「Japan 1st SHOWCASE 」2017.1.20 品川ステラボール』より4曲収録予定

初回限定版B!やっぱり遠い!顔遠い!!!何でやねん!!!!!!

ごちゃごちゃしたやばいやつよりは全然マシだけど遠い!!!!!

でも文句が「遠い」ことしかないからこれはイルデとしてマシな方だ。ありがとうユニバーサル。しつこいけど歌詞頑張って。

そして初回限定版BにはあのステラボールでのSCの模様が収録!!

わ〜〜〜〜楽しみ♡

 

通常盤

f:id:electricshock:20170327184139j:image

◆「HERO」通常盤 / UMCE-5001 / \1,200(tax in)
<CD収録曲>
M-1  HERO (Japanese ver.)
M-2  STUCK (Japanese ver.)
初回プレス分のみ:トレーディングカード(全8種/メンバーソロ各7種:集合1種) ランダム封入

通常盤が一番近い〜〜〜〜!そう!これ!これよ!!

良かったこれならモンエク知らない人もおっ☆て思ってくれる気がする。思ってくださいお願いします。かっこいい子たちなんです....!

ヒョンウォンが端なのはいつもだけどこの立ち位置なんか慣れないね。

 

「HERO(Japanese ver.)」ティーザー公開!

youtu.be

CDジャケットと共にティーザーも公開!

ウワァァ本当にデビューするんだね!!?いいよいいよいい感じなのでは!?韓国のイメージをあんまり崩してない気がする!

そう!それでいいの!変に日本受けさせようとかわいい系とかに絶対しないでくださいね!!!!!!!!!!!!

f:id:electricshock:20170327184155p:image

ヒョンウォンのアップ入れたの正解ですよ〜〜。

日本受け抜群だと思うのですよ〜〜〜みんな〜〜〜信じられないイケメンが日本デビューするよ〜〜〜顔かっこいいなって思って調べてみたら性格も沼だからな〜〜〜ようこそモンエク沼へ☆

 

とりあえず全部買いますけど(ただのATM)これから私が一番心配するリリイベが発表されると思うと本当に不安である...。

お願いだからモンエクちゃんたちに無理はさせないで....。

もうなんかモンエクの控え室を透明にしてもらってその横を通るみたいなやつにして....。

 

ドキドキしますがペンとしては応援するばかりですね。

デビュー日がKCON前なのでKCONのHEROは日本語ver.だと思われる。いや嬉しいんだけどまたこのジレンマが来るのかw

オール韓国語を聞くには韓国のコンサートに行けって感じですね!

コンサートある噂もあるしとにかくみんな健康にまずBeautiful活動ファイトだよ〜。

 

追記:

リリイベが発表されました!
兵庫と東京でミニライブ&チームハイタッチ!

2日間だし、抽選だし、チームハイタッチだし、いいよいいよ!!安売りされなくて本当に良かった....!

詳細

5月17日発売の日本デビューシングル「HERO (Japanese ver.)」の初回プレス分にスクラッチカードが封入されています。

スクラッチ部分を削って、「A TEAMハイタッチ参加券」 または 「B TEAMハイタッチ参加券」(以降ハイタッチ参加券と記載します)が出た方は、5/18(木)兵庫、5/21(日)東京にて開催される発売記念ミニライブ終了後に行われる2レーン制ハイタッチ会にご参加いただけます。
また、スクラッチ部分を削って「応募券」が出た方は抽選で直筆サイン入りポスターを20名の方にプレゼントします。 

日程 

2017年5月18日(木) 兵庫県 昼
2017年5月21日(日) 東京都 昼

 

追記の追記:

MVが公開されました!こちらからどうぞ▽

 

www.missmebebe.com

 

追記の追記の追記:

 

やっとリリイベのミニライブ&ハイタッチ詳細が発表されました!

 

兵庫

日本デビューシングル「HERO」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会

<兵庫会場>

◆開催日:2017年5月18日(木)

◆会場:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

◆優先エリア整理券抽選開始時間:10:00

◆ミニライブ開始時間:16:00 START

◆ハイタッチ参加メンバー

 <A TEAMハイタッチ参加券>WONHO/HYUNGWON/JOOHEON/I.M

 <B TEAMハイタッチ参加券>SHOWNU/MINHYUK/KIHYUN

ハイタッチ会は列が途切れ次第終了致します

*観覧無料

(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。抽選でお渡しする「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布となり、はずれもございます。予めご了承ください。)

 詳細▽

日本デビューシングル「HERO」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会詳細決定!@兵庫|MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

東京

日本デビューシングル「HERO」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会

<東京会場>

◆開催日:2017年5月21日(日)

◆会場:東京都・お台場パレットタウン・パレットプラザ

◆優先観覧エリア整理券抽選開始時間:9:00(予定)

◆ミニライブ開始時間:13:00 START

◆ハイタッチ参加メンバー

 <A TEAMハイタッチ参加券>SHOWNU/KIHYUN/HYUNGWON/I.M

 <B TEAMハイタッチ参加券>WONHO/MINHYUK/JOOHEON

ハイタッチ会は列が途切れ次第終了致します。

*観覧無料

(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。抽選でお渡しする「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布となり、はずれもございます。予めご了承ください。)

詳細▽

日本デビューシングル「HERO」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会詳細決定!@東京|MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

会場でメンバー違うなんて...!兵庫ヒョンウォノいいな!!!!

「優先観覧エリア整理券」はハズレありです。そしてまずハイタッチ券がなければ整理券の抽選も参加できません!

ものすごいハードルの高さである....!でも会場は屋外なのでどうにかこうにか見れることは見れそう?

詳細、ズラーーーーーーっと長いので必ず公式の詳細を確認してみてくださいね!