Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国映画】ミッドナイトランナー(青年警察)を見た!4月から日本でもドラマ化

f:id:electricshock:20200327173011j:image

元々引きこもりなので外出自粛が苦じゃない私です。

アウトドア派さんはしんどいだろうけど、今こそ韓国映画やドラマにどっぷりハマったり、韓国語の勉強をするチャンス!!

もう動画サイトで見まくっているのでオススメ系に韓国コンテンツしか出なくなりましたw

海外映画も好きなんだけど...(韓国も海外ですよ)

せっかく引きこもりなので、ブログももうちょっと頻繁に更新するぞ!!

 

今回は4月から中島健人君と平野紫耀くん主演で日本でもドラマ化が決まっている「ミッドナイトランナー」をご紹介!

 

韓国映画 ミッドナイトランナーを見た感想  

f:id:electricshock:20200327173127j:image

警察学校に通う頭脳派のカン・ハヌル(左)と体力派のパク・ソジュン(右)がある事件に巻き込まれ...というあらすじ。雑でごめん。

グロい場面はそんなになかったので怖がりさんでも大丈夫です!

でも最近韓国で問題になっているn番部屋と通ずるものがあってそういう意味ではちょっとしんどい。

 

そして出ました、大好きパクソジュン。

ロマンス系しか見てなかったけどアクションするパクソジュンも最高。

 

ドラマ化されるという話を聞いたとき、この映画のストーリーでいくのかな、と思ったのですが内容はオリジナルのようですね。

この映画の中のセリフに、女の子に声をかけるのをどっちがするかという場面で、カンハヌルが「お前の方がイケメンだから行け」みたいなセリフをパクソジュンに言う場面があるのですが、これを中島くんが平野くんに言うんか!?なんと高レベルな譲り合い...!と若干期待したのですがこのセリフはなさそう。しゅん。

 

アクション・スリル系映画ですがコメディ要素もあり、見やすい映画だと思います。

韓国ドラマを見ることが多いけれど韓国映画も少しづつ見ていきたい。

でもガチなやつは心えぐられるからなぁ。

さらっと見れる作品が今は見たい気持ち。

 

このミッドナイトランナーはアマゾンプライムビデオで視聴可能!

こちらからアマゾンプライムビデオページにいけます▽

ミッドナイトランナー(字幕版)

 

だがしかし!!パクソジュンファンはまず!!Netflixの登録を...!! 

 

そう、明日から韓国でも人気だったパクソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」が爆速配信されます!!

韓国コンテンツでは

U-NEXT

が頑張っていた気がするけど最近人気ドラマを爆速で配信してくれるのはNetflixだな。

 

明日から寝れない日が続く〜ワクワクです!

 

いろんな韓国ドラマやら紹介記事▽

www.missmebebe.com