Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行〜皮膚管理編〜】AOクリニックでほうれい線ヒアル&ボトックス&シルファームX体験

f:id:electricshock:20230801134611j:image

(江南でビールのイベント?をしていたので撮ったソン・ソック氏)

 

今更ながら5月に行った韓国旅行のいろいろを書いてみようと思います。
今回久しぶりの韓国旅行の一番の目的は肌管理!!
韓国に行けない間、日本でボトックスをやったりしていましたが、やっぱり韓国の美容皮膚科は、安い。

久しぶりの皮膚管理をどこでしようか迷いましたが、コロナ前から有名&全て院長先生が施術してくれる&あまり日本人向けに広告をうってない、ということでA.Oクリニックで行うことにしました。

私のお悩みは

・ほうれい線

・目尻&眉間&おでこのボトックス

 

トータル的に言うと、「アンチエイジング」です!

 

現地で相談した結果、これプラスエラボトと肌管理レーザーのシルファームも追加しました。

 

この続きはcodocで購入